花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

ワンコインで33色!ドンキでしか買えないプチプラアイシャドウ全色スウォッチ♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

前回の記事はこちら↓





またまた
衝動買いをしてしまった
(笑)

メイクパレットの


Dolly Angel
ドーリーエンジェル
33色プロアイシャドウパレット
550円(税込)


それでは
いってみましょー!



ベージュ系




ベージュ&オレンジ






ベージュ&ブラウン



オレンジ&ピンク



ピンク&レッド



オレンジ・ブラウン・ピンク



ピンク



ピンク・ゴールド・ブルー偏光パール
個人的にこの組み合わせが一番
気に入りました♡





同じメーカーの
30色パレットも
去年ちゃっかり買いました。




メイク落としは
DUOクレンジングバーム
愛用中です。

いろいろ浮気しても
結局コレに戻ってしまいます(笑)


メイク落ち★★★★★

W洗顔不要なのでラクチン♡


詳細記事↓




楽天ROOM更新しました!




それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


メイク落ち★★★ 
毛穴が気になる方にオススメ!
▶︎詳しくは→こちら

メイク落ち★★★
美容成分でメイクを落とす♡




詳しくは↓