花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

塗るだけで唇ぷっくり若返る♡プランプリップってスゴイ♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

前回の記事はこちら↓

 



どうも
白ゆりです。



唇の老化現象には
唇が薄くなる⤵︎
縦ジワが目立つ⤵︎
唇の色がくすむ⤵︎
などがありますが


これらを
どうにかしてくれないかなー
と思って

前々から気になっていた
プランプリップ
を買ってみました!



メルティリップセラム
プランプピンク
#106
1430円(税込) 









プランプリップとは?


Plump(プランプ)とは英語で
ふくよかな・太った
という意味があります。


プランプリップは
唇をふっくらとさせてくれる
効果のあるリップのことで

商品によって違いはありますが
ピリピリ感を感じるものが多いですが

これは
唐辛子に入っている
カプサイシンという辛味成分が
配合されているため。



血行促進効果&刺激効果
があるので

辛いものを食べた後のように
唇がぽってり
火照ったような唇に
なるんですよね。







プランプピンクとは?


プランプピンクは
唇の温度でとろけて密着する
美容液リップ


①リップ下地

②縦ジワ補正

③ボリュームUP

④保湿パック

⑤血色感UP

⑥美容液

1本で6役を果たす
万能リップでもあります。


メイクをしながら
唇の保湿までできてしまう秘密は
入っているから!


植物由来の保湿成分も
5種類入ってます。



 




使ってみました


まず唇の形が可愛い♡

白ゆりは
このリップの効果を
全然知らないまま
見た目の可愛さにヤラれて
衝動買いしちゃいました(笑)


一見
ナチュラルで使いやすい
ピンクですが


光の加減でラメ感が出ます。




そして
白ゆりのスッピン唇がこちら↓

プランプリップを塗ってみました↓


確かに
ちょっと
唇がぷっくらした気がします!


特に上唇が
塗る前よりぷっくりしてるのが
分かります。


ちなみに塗ってるときに
プランプリップ特有のピリピリ感は
特に感じませんでしたが
ちょっとミントスースー感は
ありました。




劇的な変化は無いですが

唇をちょっとだけポテッとさせたい

石原さとみみたいな唇に憧れる

ナチュラルな色気のある唇になりたい

こんな方にオススメです💋


 




クレンジングは
今年もDUOを愛用中!







それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )






毛穴が気になる方にオススメ!
▶︎詳しくは→こちら
美容液クレンジングが
100円モニター募集してます。
▶︎詳しくは→こちら









楽天お買い物マラソン開催中です!











4月のキャンペーン🌸

フォロワー様1.2万達成!
ありがとうございます♡