花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

やっぱりスゴイ骨盤ショーツ!!!その実力を再確認しました!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓






こちらの記事で→
書きましたが

ダイエットの今年の目標は
20代の頃に履けていたパンツを
履けるようになること!



そのまま履くと
ファスナーが上がらないので

去年から愛用中の
ギュギュギュ
を履いて
再チャレンジしてみたところ
………
入りました!!!








骨盤ショーツ
『ギュギュギュ』とは?


白ゆりが愛用しているのは


履くだけで

ボディメイク

姿勢改善

骨盤サポート

美尻・美腰


ができてしまう
ギュギュギュ
通常価格:7980円(税抜)
今だけ:3980円(税抜)


サイズはXS〜XXXLまであって

3段階になっているホックで
調節できるので
サイズ選びに迷ったときは
大きめを選んだ方が無難です。






白ゆりも
ホントはSにしたかったけど
何となくの憧れ…(笑)

お尻が入らないと困るので
Mにしました。



特に息苦しいとかは感じないのに
お腹とお尻の肉が
ちゃんと押さえられているので



今はまだ
ファスナーが上がらないパンツも
この通り♡






ギュギュギュをおトクに買う方法



ギュギュギュは
通常1枚7980円(税抜)ですが

キャンペーン中のため
50%OFF
3980円
(税抜)
になってます!




1番人気の3枚セットは
もう1枚もらえるし

さらに二の腕用が
プレゼント🎁


もちろん
1枚だけ買うのもOKです♡



SNSでも大人気のため
気になる方は
早めに注文したほうが
良さそうですね( ;∀;)




白ゆりも
もう少し痩せたら
Sサイズを
追加で買おうと思ってます。


詳しくは公式サイトをご覧下さい♡
↓↓↓






【関連記事】
↓↓↓



楽天ROOM更新しました!




それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


何をやっても痩せないなら…
ダイエット遺伝子検査キット
▶︎詳しくは→こちら

通常17000円のコースが
500円で試せる!

▶︎詳しくは→こちら


3月のキャンペーン
始まってます🌸

詳しくは↓