花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

コロナ対策に!保湿しながら除菌ができるハンドクリームをGET!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓



白ゆりです!


今日は
コロナ対策のために

白ゆりが
最近持ち歩いている
除菌もできるハンドクリーム
第2段
ご紹介したいと思います。


ティルティル
TIRTIR
ブビソンジェル
50ml  
495円(税込)





聞き慣れないメーカーの商品だけど
ホントに大丈夫?


 ティルティル

2017年に

イユビンという

インフルエンサーが作った

コスメブランドで


彼女自らが

サンプルをテストしたり

工場を回って

製品の制作過程を

SNSなどで

すべて公開したそうです。


さすがはインフルエンサー!(笑)




ブランドテーマは


「過敏になったお肌に

本来の健康と輝きを取り戻す」


敏感肌でも使えるアイテムが

豊富にそろっています。






で、肝心のハンドジェルですが


エタノールは62%配合

されてます。


消毒用エタノール濃度は

70〜80%が最適だと言われているので


あと8%足りない

…(笑)


ですが、

水がないところでも

カンタンに手を消毒できるし


ヒアルロン酸

+

3つの自然由来成分

(甘草、緑茶、アロエエキス)

が配合されているので


普通のアルコール除菌より

お肌に優しいのも嬉しい♡






使ってみました。


 

さらさらの水っぽい

テクスチャーなので


ハンドクリームを使う要領で

チューブを押すと

………

液体が大量に飛び出ます(笑)


白ゆりは

2〜3回やらかしました(笑)



手に塗るときは

消毒液の臭いがしますが


ハンド除菌液特有の

小さな傷などが

染みることもありません。



ヒアルロン酸グリセリン

配合されていますが

潤い的には

ちょっと物足りないので


白ゆりは

この上から

ハンドクリームを塗ってます。




白ゆりが買った

チューブタイプのほかに

ミニボトルタイプもあります。





こんな方にオススメ


外出先でもコロナ対策をしたい


アルコール除菌で手が荒れる






除菌ができるハンドクリーム

第一段

詳細記事↓

 



目尻のシワ&ほうれい線に効果的♡
ヒアルロン酸の針を刺すパック 
▶︎詳しくは→こちら



楽天ROOM更新しました!



それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )










フォロワー様1.2万達成!
ありがとうございます♡