花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

【驚愕】シワ改善パックを使ったら何かシワがー!!!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


年齢と共に目立ってくる
ほうれい線改善のために
定期的に使っている
ニードル(針)パッチですが

ドンキで
目元&ほうれい線用の
フィルムパッチを発見!

早速試してみたら
………
なんか
シワシワに



保湿ケアパックシートA
5回分 657円(税込)
1回あたり約131円





また出た…検索しても情報が何も出てこない(笑)


この商品について
ネットで調べたけど
全然情報が出てきませんでした


商品を販売している

透明なバンソウコウや
おでこに貼る冷却シートなどを
作っている
粘着専門メーカーなので

この技術を
応用して
フィルムタイプのパックを
開発したんでしょうか?🤔



パッケージの裏に
うるおい効果で
小ジワを目立たなくする
効能評価試験済み
と記載されてるので



まぁ、大丈夫
なんじゃないかと思う。

説明下手(笑)

効能評価試験済みとは?

日本香粧品学会が公表した
化粧品機能評価法ガイドライン
に基づいた試験で

その商品を
使用した部位と使用しない部位を
専門医が比較して
乾燥による小ジワを
目立たなくする効果が
確認できた場合のみ


乾燥による小ジワを
目立たなくする
という効能表現を
表示することができる。




成分表を見てみると

(ビタミンC誘導体)
プラセンタ
スクワラン
ホホバオイル

シワ改善に効果的な
アデノシン
レチノール
なども入ってます。






そんなわけで
使ってみました。

1箱に5回分入ってます。

バンドエイドみたいな質感ですが
引っ張っても伸びません。

貼ってみました。

フィルムにシワが入らないように
貼るのが結構難しいと言うか…

綺麗に貼れても
ちょっと鼻や口を動かすだけで
フィルムにシワができるので

できるだけ
無表情で
待つこと6時間…



見て下さいっ
!!!

フィルムのシワの跡が
お肌に
くっきり
残ってます
www


日焼けした後の水着の跡みたいに
パックした跡まで
くっきりとwww
悲しすぎて正面からの写真撮るの忘れた…



ごめんなさい🙇🏻‍♀️

でも
このパック
………
する意味
あります?


ちなみに
時間が経つと
シワは消えてました。

畳の上で寝ちゃって
畳の跡が付いちゃった的な
ものだったみたいで
一安心(笑)
 




やっぱりいつものやつが安心…(涙)


やっぱり…

このブログで何度も紹介してますが
ヒアロディープパッチ
が安心ですね…

再確認できて良かたー

詳細記事↓





効果を感じられなかった
韓国版シワ改善パッチの話😂



ほうれい線改善のために

内側からの美肌ケア

続けています。

詳細記事↓

 


本日20:00スタート!
楽天スーパーセール
2時間限定50%OFF!




それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 





フォロワー様1.2万達成!
ありがとうございます♡