花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

ダイソー新作の眉ティントジェルで毎朝のメイク時間を短縮♡


 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 

前回の記事はこちら↓




今さらながら
眉ティントデビュー
しました!



眉ティントジェル
ライトブラウン
216円(税込)



今さらですが

眉ティントとは
1度塗ったら
洗顔をしても数日は落ちない
アイブロウのことで

麻呂眉女子の救世主アイテム
なんです。



残念ながら(?)

白ゆりは
眉毛は極太派なので
眉ティントに興味が無かったのですが

眉毛を
茶色に染めたほうが
顔の雰囲気が
柔らかくなるかなぁ
こんなん思いついて

今回初めての眉ティント🔰✨







使ってみました。

 

 



今回白ゆりが買ったのは
ライトブラウン↓



ペン先が細くて
塗りやすいですが




眉毛に色を付けるときに
何度も描かないといけないのが
結構大変かもです。




10分程待って乾いたら
はがしますが
このはがす作業が
なかなか難しいです。







ボヤッとしていたスッピン眉毛が
ほんのりブラウンになったおかげで
キリッとしました。



あとは
どの程度
もつかだなぁ〜


追ってまたレポしますね♡




豆知識
眉毛の色は
髪色よりもワントーン明るい色を
選ぶのがオススメ!
髪の毛の方が眉毛よりも
一本一本が太くて色も濃いので
眉は髪色よりも
ワントーン明るい色で描くと
自然に仕上がります。





メイク落としはDUOを愛用中。
お肌に乗せると
とろける感触にハマっています♡
詳しくはこちらの記事で↓




それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )






楽天お買い物マラソン開催中です♡
↓↓↓
 

▶︎楽天ROOMのオススメユーザーに掲載されました♡









週1回愛用しています♡
ヒアルロン酸の針を刺すパック滝汗
▶︎詳しくは→こちら




毎日飲んでます♡
国が認めた美肌トクホが
1日分130円でラブ
▶︎詳しくは→こちら












脱毛の年パスびっくり
▶︎詳しくは→こちら












リピ買いしました♡

美容液1本分のシートマスクが

1枚60円でラブ

 

▶︎詳しくは→こちら











ホワイトニングが2500円てラブ

▶︎詳しくは→こちら





(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタもよろしくです。