花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

もはや本家を超えた?!SK-IIと同成分のプチプラコスメが何かスゴイ♡


 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら

前回の記事はこちら↓




こちらの記事で書いた↓



フロムネイチャーの
AGEシリーズが
やっと届いたので
早速昨日から使い始めました。







SK-IIと同成分のAGEシリーズとは?

 

 

SK-IIの商品のなかに
90%以上配合されているのが

酒の醸造所で
年を取った杜氏の手が
驚くほど綺麗だったことに
ヒントを得て発見された
酵母エキスのピテラ!


ピテラとは
特殊な酵母
ラクトミセス培養液(整肌保湿成分)
発酵するときに
生成される液体のこと。


SK-IIが商標登録をしているので
フロムネイチャーは
ピテラを使えずに
ラクトミセス発酵ろ過物
表記しています。




つまり
ピテラ=ガラクトミセス発酵ろ過物
なんですね♡♡♡



フロムネイチャーのAGEシリーズには
ラクトミセス培養液
(整肌保湿成分)
95.7%
も配合されています。

本家のSK-IIよりも高配合♡






使ってみました。

 

 

エイジインテンス

トリートメントエッセンス

340ml 2880円(税込)

ラクトミセス
95.7%配合。


外箱に大きく95.7%の文字が(笑)

箱もSK-IIに似てますね(笑)



 
少しだけとろみのあるテクスチャー。
使用感はしっとりサラツヤです。





エイジインテンス

トリートメントアンプル

30ml 1680円(税込)

ラクトミセスが
72.6%配合された
アンプルです。


豆知識
♡エッセンス
化粧水と美容液の中間

♡セラム
エッセンスより成分の濃度が高い

♡アンプル
 セラムより成分の濃度が高い



つまり

アンプルは

最強てこと(笑)




ここまでで

お肌はすでに十分しっとりしてます。







エイジインテンス

トリートメントミルク

100ml 1780円(税込)

ラクトミセス
80.0%配合♡



乳液を塗った時点で

しっとりを通り越して

ベタつき始めました(笑)







エイジインテンス

トリートメントクリーム

80g 1780円(税込)

ラクトミセス
81.2%配合♡



本家SK-IIの美容乳液と

似た質感でした。



乳液のあたりから

しっとりを通り越して

ベタつき始めたので一瞬不安でしたが


全部終わって

少し時間が経つと

ベタつき感は無くなって

お肌がモチモチになっていました!







シートマスクも使ってみました。

 


エイジインテンス

トリートメント

フェイシャルマスク

10枚 2980円(税込)

パッケージとかSK-II激似…(笑)

ラクトミセスが
70%配合♡



お肌への密着力が高い

キュフラ生地シートが

エッセンスの浸透を高めてくれるそう。



確かに

プチプラマスクにありがちな


はがれやすい

乾きやすい


がありませんでした。



1枚298円とか♡








2012年にできた
フロムネイチャーは
このAGEシリーズ
一気に有名になりました。


フロムネイチャーのポリシーは

『上質な製品を
誰もが使いやすい
適正価格で』



そのため
広告費にお金をかけずに
品質以外にかかるコストを
徹底的に削減しています。



昔の記事でもチラッと触れましたが
化粧品が高い一番の理由は
だと言われています。

こちらの記事もどうぞ↓



本家のSK-IIをライン使いしていた
時期もありますが

SK-IIと同成分で
お値段がプチプラなら
フロムネイチャーを選びますよね♡



人気の韓国コスメは
偽物が出回っているので
楽天の公式ショップが安心です真顔





楽天お買い物マラソン中は
ポイント10倍になってます♡




またしばらく使い続けてから
報告しますね♡






楽天お買い物マラソン開催中です。
↓↓↓



それでは
みなさん
また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタもあるよ。