花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

1度使ったら手放せない!ダイソーの塗るだけ眉ティントが便利すぎる♡

 
 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。

 

 
 
以前ブログで紹介した
ダイソーの眉ティントジェルが
気に入りすぎて
 
今回は
塗るだけ眉ティントを
買ってみました。
 
 
 
アイブロウティント
ライトブラウン
216円(税込)
 
 
確か去年あたりから
販売されているんですが
 
人気商品のため
いつ行っても完売していて…
 
こないだ偶然見つけたので
1年越しで
ようやくGETしました!
 
 
ブラウン2本しか残って無かったー(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイソー
アイブロウティントとは?

 

 

眉ティントは
ティントジェルを塗って
一定時間待ってから
はがすタイプが
一般的ですが
 
この眉ティントは
はがさないタイプなので
塗るだけでOK!
 
 待ち時間も無く
ラクチンなんです。
 
 
 
 
 
 
 
使ってみました。

 

 

見た感じは

マジックペンにしか見えませんが

発色は薄めです。

 

 

 
 
そして
こちらが
白ゆりのスッピン眉毛↓
眉ティント塗ってみました。
光の下で撮影↓
 
光を背にして撮影↓
 
ブラウンの発色が
とっても自然だし
 
寝起きの眉毛が
コレなら嬉しい♡
 
デコの広さは
忘れて下さい。
 
 
 
安心の日本製だし🇯🇵
 
ウォータープルーフな点も
これからの季節に嬉しい👍🏻◎
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイソーには
眉ティントジェルもある

 

 

ダイソーでリピ買いした
眉ティントジェル
ライトブラウン
216円(税込)
 
 
塗ってはがすタイプですが
 
筆が細いので
微調整ができるし
 
塗りました感の無い
自然な色合いの仕上がりが
お気に入り♡
 
 
 
 
 
家にストック中〜
 
 
 
 
 
塗るだけ眉ティントと
比較してみました。
(どちらもライトブラウンを使用)
 
写真だと
少し分かりにくいかもしれませんが
 
今回紹介した
塗るだけ眉ティントの方が
色味が濃いです。
 
 
アイブロウティントジェルの方が
発色薄め。
 
 
 
 
眉ティントは
スッピンで出かけるときの
必需品です。
 
1度使うともう手放せません♡
 
 
 

それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 
 
 
 
 
 
楽天お買い物マラソン
7月26日(金)
AM1:59まで!
 

 

 

 

 

オススメ美活♡♡♡

目尻のシワ&ほうれい線に効果的♡

ヒアルロン酸の針を刺すパック





国が認めた美肌効果!
1日分130円で





2500円で歯が白く♡