花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

【台湾コスメ】美しさが満ちるしずくマスクをパケ買い♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。
 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓

パッケージのキラキラに
吸い寄せられて買ってみた(笑)

我的美麗日記(私のきれい日記)
しずくマスク
雪真珠コンディショニングマスク
3枚入り/680円(税込)

しずくマスクは
過酷な環境下でも生き延びる
強い生命力を持つ
希少植物由来の成分と
最新技術を駆使した
我美麗日記の
新しいマスクシリーズです。




とにかく
パッケージがキレイ♡

子供の頃から
人間中身が大事って
教わってきたけど
外見も大事だと思うんですよね。

だって
どんなに性格が良い子より
性格の悪い可愛い子の方が
チヤホヤされるのが
現実。

負け犬の遠吠え (講談社文庫)

負け犬の遠吠え (講談社文庫)




話が逸れましたが(笑)

珍しい植物が
いっぱい入ってた

雪真珠コンディショニングマスク
には

サポナリア
*画像お借りしてます。

サポナリアは
最終氷河期を生き抜いた
アルプスの高山植物だそう。
生命力

毛穴の汚れを落として
キメの整った肌に


チレッタ草
*画像お借りしてます。

チレッタ草って
なんだろうと思ったら
不味くて有名な?
センブリのことでした。

チレッタ草も
氷河に囲まれた環境でも
枯れずに生き延びるそうで
生命力

肌コンディションを整える


イモーテル
*画像お借りしてます。

枯れても色と形が
そのままだそうで
生命力

ハリとツヤのある
お肌に


ほかにも
植物成分がたくさん入ってます。








 

使ってみました。

 

3枚入りなので
1枚あたり226です。


雪真珠
ダメージをケアして
お肌を整えてくれます。


生春巻きみたいな
シート生地です。

美容液量は23ml
やや多め。

薄いけどパリッとしている
シート生地は
美容液が垂れるほどヒタヒタで
お肌にしっかり密着してくれます。


パック中に
結構液が垂れますが
………
お肌は
しっとりモチモチに✨

保湿を強化したい方には
復活草のマスクがオススメ!


台湾のシートマスクについては
別記事でも紹介してます。



今年も絶賛愛用中の

ヒアルロン酸の針を刺す

ナードパッチもオススメ♡



それではみなさん
また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
Line@も気まぐれ配信中



にほんブログ村 美容ブログへ


医療脱毛がワンコインで試せる♡