花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

医療用HIFU(ハイフ)でたるみ治療【湘南美容クリニックに行ってきました。】

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓

白ゆりです!

週末は
湘南美容外科
HIFU(ハイフ)
を受けてきました!
f:id:emiliaikemu4649:20201221231242j:plain



 

HIFU(ハイフ)とは?

 

最初のカウンセリング時に
分かりやすい例え話を
教えてもらったので
受け売りしますが(笑)

生のお肉を焼くと
お肉がキューッ
締まるじゃないですか
f:id:emiliaikemu4649:20201221231252j:plain

HIFU(ハイフ)
超音波の熱エネルギーを
皮膚の深いところに照射することで
このお肉のように
たるんだお肌をリフトアップ
してくれるんです。


今のところ
HIFU(ハイフ)
たるみ治療のレーザーの中では
たるみの原因である
SMAS筋に届く唯一のレーザーです。
f:id:emiliaikemu4649:20201221231248j:plain
*画像お借りしてます。

HIFU(ハイフ)の効果については
賛否両論ありますが
白ゆりは
ある程度の効果を感じているので
半年に1度受けています。

湘南美容クリニックだと
全顔+目元380ショット
39800円(税込)

半年で割ると
1ケ月あたり/約6633円
コスパ的には悪くないかなと⤴︎


HIFU(ハイフ)の効果のピークは
3ケ月頃なので
本当は3ケ月に1度
受けた方がいいのですが…

1ケ月あたり/約13000円(;☉_☉)





ダーマペン






 

HIFU(ハイフ)失敗談

 

以前
ア◯ファクリニックで
HIFU(ハイフ)を受けたことがあるんです。

全顔700ショット
初回55000円(税抜)

金額は湘南よりちょっとお高いけど
ショット数も湘南の2倍だし
おトクかなと思ったんですが…

なんだかんだで
結局
10万以上
取られた
んですよねぇ。


そのときは
HIFU(ハイフ)を受けたことがなくて
どうしても体験したかったので
それでも受けたんですが

そのわりに
効果も感じられなくて

『もったいないことをしたなぁ』
こんな感想だけが残りました。

ア◯ファクリニックは
カウンセリング時に
結構営業されると思う。



湘南美容クリニックは
料金はお手頃価格で明朗会計だし

定期的に1万円OFFチケットをもらえるし

なにより
営業されないので

今のところ美容レーザー系は
湘南美容クリニックに通っています。





レビューブログ






 

HIFU(ハイフ)
痛みについて

 

白ゆりは
これまでにも
美容レーザーや美容鍼などを経験していて
痛みにはかなり強いほうですが

それでも
HIFU(ハイフ)
痛いです。
(;☉_☉)

なんかこれまでのレーザーとは
痛みの種類が違うんですよねぇ…
皮膚の一番奥に到達してるから?)


特に皮膚が薄い箇所とか
骨や歯にズーンと響くような痛さで
お金を払ってるのに
あー
もう
結構ですっ
!!!

こんなん思いながら
ひたすら痛みに耐えてます(笑)


あ、ちなみに。
レーザーの出力は選べるので
痛みに弱い方は
一番弱いレベルから初めてみると
良いかなと思います💡


【こんな方にオススメ】

☑︎ほうれい線が気になる

☑︎フェイスラインのたるみが気になる

☑︎小顔になりたい

☑︎ダウンタイムは無いほうがいい

☑︎コスパの良いレーザーを探している


みずのクリニックで受けた
HIFU(ハイフ)施術レポ⬇︎
f:id:emiliaikemu4649:20201221231712j:plain





プレミアム再生療法






美容医療人気記事
顔の汚れの衝撃映像!顔に100本針打ち込んできた。

湘南美容のおトクな裏技


f:id:emiliaikemu4649:20201221224649j:plain
f:id:emiliaikemu4649:20201221224621j:plain



それではみなさん
また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )