花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

【美容医療】最新のピーリング治療ハイドラフェイシャルを受けてきました!


 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。

 

前回の記事はこちら↓





先週
前々から興味があった
ハイドラフェイシャル
を受けてきました!







 

ハイドラフェイシャルとは?

 

ハイドラフェイシャルは

ディープクレンジング
ピーリング
毛穴の吸引
+
美容液導入

3ステップで行う
最新のピーリング治療


角質や
落としきれないメイク汚れ
毛穴の角栓&黒ずみを
綺麗にすることができます。


ハイドラフェイシャルは

アメリカでは

3STEPS
30MINUTES
THE BEST SKIN OF YOUR LIFE

(3つのステップが
たった30分の施術で
最高の皮膚の状態に)

こんなキャッチコピーで
親しまれています。




白ゆりは
乾燥敏感肌なので
従来の薬剤ピーリングだと

ヒリヒリしたり
乾燥しすぎたりするので
ちょっと苦手だったんですが



ハイドラフェイシャルは
美容成分を含んだ水流を利用した
ピーリングで


乾燥や肌荒れのリスクを
軽減して
古い角質
角栓を取り除く

しわやくすみを改善
してくれる効果も







 

そんなわけで受けてみました

 


施術の感想は

顔に水をかけられながら

小さな掃除機で吸われてる感じ(笑)



痛くはないけど

ただただ

吸われてる感じ(笑)





そして

施術後のスッピンがこちら↓

(画像の加工は文字入れだけ)


赤い点々は吸引された跡です。

(肌質や体質によるので

赤い点々が出ない人もいるそう。)




小鼻の周りとか

感動するほどに

毛穴が見えませんっ!



年齢とともに

目立ちやすくなっている

頬の毛穴もキュッと引き締まったのを

感じます。






 

実際に取れた汚れの衝撃映像(笑)

 


そして

こちらが

白ゆりの顔から取れた

汚れです




普通の人より

結構頑張ってるんだけどなー

スキンケア(笑)




ハイドラフェイシャルは


角質や角栓を取り除くほかにも


◯美白

◯リフトアップ

◯小じわの改善

◯皮膚のターンオーバー


など

いろいろ効果があるそうです。





白ゆりは

新宿にある

みずのクリニックで

ハイドラフェイシャルを受けました。




白ゆりが予約した11月は

初回6800円だったんですが

昨日確認したら値上がりしてました…




詳しくは公式をご覧下さい↓

▶︎みずのクリニック






楽天ROOM更新しました!






それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )







ミュゼの年パス
年内終了決定!
 






オススメ美活♡♡♡

履くだけでサイズダウン!

愛用中の骨盤ショーツ
▶︎詳しくは→こちら





 目尻のシワ&ほうれい線に効果的♡
ヒアルロン酸の針を刺すパック

▶︎詳しくは→こちら




国が認めた美肌効果!
1日分130円

▶︎詳しくは→こちら




2500円で歯が白く♡

▶︎詳しくは→こちら