花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

資生堂から発売されたヒアルロン酸の針を直接刺すパックって実際どうなの?

 
 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 

 

 
資生堂から発売された
お肌に
直接刺すパック
ポップアップイベントに
行ってきました!





 
 
 
NAVISION(ナビジョン)とは
資生堂の美容皮膚科研究から誕生した
スキンケアブランドです。
 


 
今日紹介する
ナビジョン HA フィルパッチ
資生堂の総合美容サイト
『ワタシプラス』と
医療機関でしか購入できないので
 
試したいなら
ポップアップイベントに
行くしかないんですっ!
 
 
 
 
 
 
そんなわけでイベントへ

 

 
エンビロンのイベントのときは
朝5時起き
寒空の中3時間待ちでしたが
 
ナビジョンは
10分待ち位で
すんなり入れました。
 
嬉しい(笑)
 






 
 
資生堂のお姉さんから
フィルパッチの説明を受けてから
パッチを1枚もらって
 
とりあえず
目尻の下にペタリ。


 
 
 
 
 
 
 
 そもそもフィルパッチとは?

 

 
フィルパッチとは
シート1枚の表面に
ヒアルロン酸100%の結晶が
1200本付いているシート状美容液
のこと。
 
 
 
NAVISION(ナビジョン)
HA フィルパッチ
2枚×3包入
6264円(税込)


このトゲトゲが
ヒアルロン酸の結晶で
触るとチクチクします。


最低4時間かけて
ヒアルロン酸の結晶は
お肌の角質層まで
しっかり浸透していきます。
 
 
 
 

 

 

さて

さっき何も考えずに目尻に貼った

1枚約2088円のこのシートですが

 

このまま

ポップアップショップで

4時間待つわけにも行かないので

 

 

目尻に貼ったまま

帰りました

(笑)

 

途中でハンバーガー買った(笑)

 

もったいないから

剥がすと言う選択肢は無い(笑)

 

 

 

お土産たくさんいただきましたー♡



 

 

 

 

 

 

 

 

 法令線で試してみました

 

 

相変わらず気になる法令線

貼ろうと思ったら

 

 

何か

シートが…

くしゃって…

なってました…

 



 

一応貼ってみたけど…

すぐ剥がれました…

 

 

 

さよなら

1枚

2088円(笑)

 

 

タダでもらったやつだけどー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あの有名なパッチと比較してみた

 

 

資生堂のフィルパッチ

 

このブログで何回か紹介している

ヒアロディープパッチ

と比較してみました。

 

 

 

 

 

 

資生堂フィルパッチ

1個(3回分入り)6264円(税込)

1回辺り約2088円

 

ヒアルロン酸の針1200本

 

 

 

 

ヒアロディープパッチ

1個(4回分入り)4886円(税込)

1回辺り約1221円


ヒアルロン酸の針 200本

 



 

 

 

 

 

資生堂の方が

お値段は高いですが

ヒアルロン酸の針の数は

圧倒的に多いです、

 

 

が。

白ゆり的には

ヒアロディープパッチ

十分すぎる効果を感じているので

今はまだ

こっちででいいかな(笑)

 

 

上まぶたのたるみにも試してみました!

 

 

ヒアロディープは

いつでもストップできる

お試し定期コースで申し込むと

4378円(税込)購入できますか

約500円おトク♡

 


 

 

とりあえず1回だけ試してみたい場合は

単品購入もOK!

(1袋に4回分入っています。)

 


効果が全く無かった場合は

全額返金にも対応してくれるので

気軽に試せますよ⤴︎

 

 


 

 

公式サイトはこちらです↓

 

 

 

それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 
 
 
 
 
楽天お買い物マラソン始まりました!
 
 
 
 
 
ミュゼの年パス
年内終了決定!
 
 
 
 

 

オススメ美活♡♡♡

国が認めた美肌効果!
1日分130円ラブ




2500円で歯が白く♡