花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

日本初上陸!セラヴィ東京オープニングパーティーへ♡

 
 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
 
 
1度は行ってみたい
シンガポールの高級ホテル
マリーナベイサンズに入っている
セラヴィ
CE LA VIが日本に初上陸したので
 
グランドオープン初日に
遊びに行って来ました!
 


 
 
 
早く着きすぎたので
併設されている
カフェバー
バオ・バイ・セラヴィ
BAO by CE LA VI
バオバーガーを。
 


バオバーガーは
中華マンの皮を使っている
アジアンバーガーのお店です。
 
 
 
美味しいけど汁が垂れる!
 
 
オープン初日で
スタッフがテンパっていたのか
一緒にオーダーした
トリュフのフライドポテトの注文が
入っていませんでした…
食べたかったなトリュフのポテト…
 
 
 
 
渋谷の街が一望できるテラスは
クリスマスムード満点でしたが
寒い(笑)
 



 
 
腹ごしらえが終わったので
いざ!
 
クラブラウンジ
セラヴィ
CE LA VIへ!!!
 
 
と思ったら
ID忘れて
入れなかったー(笑)
 
 
今度はIDを持って
遊びに行きたいと思います
 
 
 
とりあえず
セラヴィの雰囲気が分かる
公式インスタグラムの動画を
ご覧下さい↓
 
 
 
 
 
 
オープニングパーティー
GRLのワンピースで行ったら
 
 
「痩せた?」
って言われたのは
 
愛用中の骨盤ショーツのおかげ
かもしれません♡

それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

 

 

 

楽天スーパーセールラストスパート!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オススメのファッションサイト♡♡♡

韓国ファッションならココ



オトナ女子の可愛いを作る♡



シンプルきれいめがいっぱい✨



流行りの服をプチプラで買うならココ!



こちらもオススメ!



ミュゼの年パス
年内終了決定!