花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

ダイソーで大人気のスフレチーク全色比較レビュー♡

 
 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。

 

 
 
 
 
 
ずっ〜〜〜と完売していた
スフレチークの
プラムレッドをGETしましたー♡
 
 
 
スフレチーク
216円(税込)
 
これで3色コンプリート♡
 
 
早速
全色比較してみました!
 
レッド
ピンクと若干似てるけど
薄く伸ばすとピンクより色味が残る。
赤メイクに使える♡
 
 
オレンジ
薄く伸ばすと肌色に溶け込んで
ほとんど分からない。
ナチュラルメイクに。
 
 
ピンク
塗りすぎるとガンバレルーヤになる(笑)
薄く伸ばすと可愛い♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プラムレッドを
 
ほっぺ
まぶたの上
唇に
 
ポンポンと塗ってみました。
 
 
 
つけまつげは
ダイソーのブラウンのやつです。
最近はこればかり。
 
 
 
ダイソーのスフレチーク
やっぱり可愛いです!
 
 
 
秋服追加しました!
 
 
 
 
 

それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

 
 

 

オススメ美活♡♡♡

目尻のシワ&ほうれい線に効果的♡

ヒアルロン酸の針を刺すパック



国が認めた美肌効果!
1日分130円



2500円で歯が白く♡



脱毛の年パス
8月は50円
脱毛し放題!