花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

【驚愕!!!】眉間のシワにもヒアルロン酸の針を刺すパックが発売されました!

 
 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。

 

 
 
白ゆりが
 
ほうれい線&目元用のパッチを
シワ予防として
 
1〜2週間に1度のペースで
使っている
ヒアルロン酸の針を刺す
化粧品
ヒアロディープパッチ
 
ブログでも
何度か紹介しましたが
 
 
 
眉間専用が新発売された
と聞いて
興味津々なので
シェアしたいと思いますっ!
 
 
 
北の快適工房
ミケンディープパッチ

約1ケ月分8枚入り

3980円(お試し定期コース価格)

4422円(単品価格)

 



 
 
 
 
 
 
ミケンディープパッチとは?

 

 

ヒアルロン酸を始めとした
美容成分を針の形にして
お肌に刺すことで
 
美容成分が
お肌の奥まで直接浸透させる
刺す化粧品シリーズの
眉間専用商品です。
 
 



この写真は
ほうれい線&まぶた用のパッチなんですが
中央のぷっくらしてる部分が
ヒアルロン酸の針です。
 
公式サイトの写真が分かりやすい(笑)↓


この針がお肌に刺さって
お肌の奥に浸透していきます。
 
 
 
 
高濃度のヒアルロン酸
塗っても潤うのは
表面だけという事実真顔
 
 
 
刺す化粧品と聞くと
最初は怖いと思いますが
白ゆりもそうでした(笑)
 
パックをするときに
何かが刺さる感覚は
ありますが
別に痛くは無いので
大丈夫ですよー笑い泣き
 
 
 
 
お肌に優しいオールフリー!


 
 
 
 
効果が無ければ全額返金

 

 

最低15回以上使ってみても
効果を感じられない場合は
全額返金保に応じてくれます。
 
▶︎全額返金の方法については→こちら
 
 
 
 
 
まー
 
シワがほとんど無い
白ゆりですら
1回使ってみただけで
感動するくらい
変化があったので
 
 
 
 
 
全額返金してもらう人って
ほとんどいないと思いますが
 
 
全額返金保証制度があると
初めて使う化粧品でも
安心して試すことができますよね。
 
 
 
 
 
 
 
予約殺到で待ちみたい…

 

 

刺す化粧品シリーズは
どれも大人気で
 
ほうれい線&まぶた用パッチは
最長で2〜3ケ月待ちのときも
あったんですが
 
 
ミケンディープパッチも
商品発送まで
ちょっと待つようです(汗)
 


 
 
 
 
 
ミケンディープパッチは
 
いつでも解約OK
お試し定期コース
 
4422円
⬇︎
3980円(税別)
 
一番おトクに買えますが
 


 
割引無しですが
単品購入もOK!


 
 
 
 
詳しくは公式サイトへ
↓↓↓
 
 
 
 
 
 

それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

オススメ美活♡♡♡

国が認めた美肌効果!
1日分130円ラブ




2500円で歯が白く♡





脱毛の年パス
9月は全身脱毛×2回