花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

お金をかけるならカバー力のあるファンデよりシミ取りレーザー

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓


白ゆりです!

 ファンデーションって
すごく便利なアイテムだと思うんです。


サッとひと塗りするだけで

顔色が明るくなるし

気にしていたシミやシワが
目立たなくなるし

最近では
日焼け止め機能のついたものや
美白や保湿ができる
ファンデーションも出ていて

スッピンでいるよりも
ファンデーションを塗ったほうが
お肌にいいとも言われています。


特に年齢を重ねると
いろいろ気になるところが
増えてくるので

出かける前に
ファンデーションを塗ると
安心できるし
自分の肌や顔に
自信が持てますよね。


だけど
ファンデーションやコンシーラーで
完璧に隠したシミは

スッピンになったら結局元通りで
鏡を見るたびに
ため息が出てしまう…。



それだったら
シミを
上手に隠すメイクテクを
覚えるよりも
シミそのものを無くす
努力をしたほうがいい
と白ゆりは思います。


今は
シミ用の化粧品もたくさんあるし
美容皮膚科でのシミ取りレーザーも
手頃な料金で
受けることができます。


どうせお金をかけるなら
カバー力のあるファンデより
シミ取りレーザーに
お金をかけたほうがいいと
白ゆりは思います。

f:id:emiliaikemu4649:20200919072613j:plain


前回のつぶやき

それではみなさん
また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




サロンの脱毛を自宅でも♡




フォロワー様1.2万達成!
ありがとうございます♡