花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

小顔を目指して美容鍼40本にチャレンジした結果…。

 
 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
読者登録大歓迎♡

 

 
 
 
 
画像が赤いのは
赤外線ライトを浴びてるからです。
 
 
 
昨日は
なかなか予約が取れない
テレビや雑誌にも紹介されている
鍼灸院で
 
美容鍼100本の予定でしたが
 
 
問診の結果
 
「まだ美容鍼100本は
必要無いんじゃないかなぁ…」
 
 
こんなん言われて
 
 
 
そんなに言うなら
 
 
まずは
スタンダードの40本を受けてみて
前回の鍼屋さんと
比べてみようと思い直して
施術を受けてみましたが
 
 
 
 
正直
あまり
効果を
感じませんでした。
 
 
 
 
前回の鍼屋さんは
施術後すぐに
感動するくらいの効果を感じたのに…
 
 
 
 
ただ今回の鍼屋さんは
痛みがほとんど無かったし
前回のところは痛かった
 
 
鍼40本に
キャビテーションという
美容皮膚科で使われている
リフトアップのレーザー付きで
約6000円という
リーズナブルなお値段でしたが
 
 
 
 
効果を感じられないので
リピは無いかな。
そんなわけで鍼屋さんの名前は伏せます(笑)
 
 
 
 
 
次回は下町にある
100本鍼しか施術メニューが無い
鍼屋さんで
 
今度こそ
100本鍼にチャレンジしてきますっ!!!
 
 
 
 
 
 
***
 
 
 
 
昨日まで開催されていた
楽天お買い物マラソン
コレ買いました。
 
それぞれの画像クリックで
商品ページに飛びます♡
 
 
 
 
 
 
 
色チ買いしたチュールスカート
 
 
 
初日にポチッたらもう届きました♡
 
 
 
 
厚底サンダル
 
 
 
 
リボンが可愛いオールインワン
それぞれの画像クリックで
商品ページに飛びます♡
 
 
 
 
気になったものたちを
楽天ROOMにまとめてあります。
 
 
 

それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

 

 
 
 
週1回愛用してます♡
ヒアルロン酸の針を刺すパック
 
 
 
 
 
愛用中のサプリ♡
国が認めた美肌トクホが
1日分130円で
 

 

 

 

100均より安い

美容液1本分のシートマスクが

1枚60円で

 

 

 

 

 

インスタ