花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

【期間限定】グランドハイアットのソフトシェルバーガー

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓


先週のことになりますが

六本木のホテル
ステーキハウス
『オークドア』に
ソフトシェルバーガー
を食べに行ってきました!

1人で

我ながら
ツッコミどころ満載ですが(笑)
ステーキハウスなのに
カニバーガー🦀


テレビなどで
よく紹介されているのは
オークドアバーガー
出典:GRAND HYATT


なんですが
ソフトシェルバーガーは
4月30日(金)までの
期間限定なので
カニ🦀
出典:GRAND HYATT


桜をイメージした
ピンク色のバンズに
桜の花びらが乗っていたり

ポテトにも
桜の葉っぱが添えられてました。

カニさんの下には
アボカドが敷き詰められています。


味の付いた
やわらかいカニ
アボカドのクリーミーさが
メッチャ合います😍


ポテトは正直フツー(笑)
(付属のケチャップで食べました♡)



ハンバーガーとポテトのセットで
2860円(税込)
高い
www

ハンバーガーとポテトを
入れてくれました
高見え♡笑



それにしても
平日の昼間に
高級ホテルのステーキハウスで
食事してるカップ
あれ何
優雅
www



ソフトシェルバーガーについては

それではみなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



⬇︎