花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

運気を上げようと思って髪を切ったら帰宅難民になった話(笑)


昭和女子が
「年齢」に抵抗する
ブログです🙋🏻‍♀️
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓


おはようございます( ˊଳˋ)


髪切りましたー♪

正確には切って染めました♪

最近
ツイてないなぁと思うことが
ホントーーーに多くて

気分を変えようと
髪を切ったわけですが

髪を切った翌日に


帰宅難民に
なりました。
ナニコレ真顔


電車は動かないし
コロナのせいで
カフェもマックも全部閉まってるし
タクシーはいないし
レンタサイクルも全滅でしたー
ほんとナニコレ笑い泣き


お祓いに行こうかと
まあまあ本気で考え中です(笑)


室内で見ると暗い…

もう少し明るめに
染め直そうか考え中です。

去年の今頃はピンクでした♡