花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

馬油はベタつく?キャンドゥの馬油パックをお試し!


 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 

 

前回の記事はこちら↓





キャンドゥパトロール
馬油のパックを見つけたので
買ってみましたー!



プレシャスタイムス
HO フェイスマスク
110円(税込)





馬油の美容効果とは?

 

 

HO フェイスマスクのHO

HORSE OIL(馬油)の略みたいです。




約400年前に中国から伝わって以来

皮膚治療の民間薬として

使われてきた馬油

人の皮脂と似た性質を持つため



◯浸透性に優れている


◯皮膚の保湿・保護

皮膚の水分の蒸発を防いで

外部からの刺激から守る。


◯皮膚の健康維持

お肌の新陳代謝を高めることで

美白効果も得られる。


などの効果があります。







 使ってみました。

 


袋から出すと

美容液がポタポタ垂れました(笑)


生地はまぁまぁ薄めです。




それもそのはず

美容液は30ml

入っていました!




日本製なので安心です。







馬油=油

なので


ベタつきそう

なイメージがありましたが


意外にも

サラッとした美容液で


使用感も

わりとサッパリめでした。






ただ
パックが大きすぎる。



コレ
誰が使っても
絶対に大きすぎるサイズで

思わず

「デカっ!」

ってつぶやいちゃいましたよ(笑)



肝心の写真撮るの忘れましたが
いつものように
ハサミで切って使いました。




今回紹介した
馬油以外にも

◯コラーゲン

があるようですが

白ゆりが通っている店舗では
馬油しかありませんでした。

*画像お借りしてます。





プリュのEGFマスクも愛用しています。

公式サイトはこちら↓
 








楽天ROOM更新しました!





それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )









オススメ美活♡♡♡

目尻のシワ&ほうれい線に効果的♡

ヒアルロン酸の針を刺すパック{emoji:char3/039.png.滝汗}

▶︎詳しくは→こちら




国が認めた美肌効果!
1日分130円{emoji:char3/006.png.ラブ}

▶︎詳しくは→こちら




2500円で歯が白く♡

▶︎詳しくは→こちら




ミュゼの年パス
年内終了決定!
 
▶︎
ミュゼの全身脱毛の年パスが買える最後のチャンス!