花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

【イメチェン】髪をピンクにしましたー♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓

白ゆりです!

こちらの記事で
チラッと触れてますが➡︎



髪をピンクにしました。

f:id:emiliaikemu4649:20201006025909j:plain

ホントは
ピンクに定評のある
原宿の美容院に行きたかったのですが
お客さんが
10代しかいないっぽくて
ヒョッた🐤笑

近場の美容院で
外国人カラー推しのところに
お願いしてみました。

安心して下さい。
ピンクですよっ(笑)
f:id:emiliaikemu4649:20201006025906j:plain
5時間かかって染めたけど
ピンク系のカラーは
1〜2週間程度で
色落ちしてしまうとのこと…

ピンクカラーの色落ちを防ぐ
ピンクシャンプーを買って帰りました。
結論、
ピンクを保つには
お金と手間が
かかる。
しばらくピンクでいきまーす🙋🏻‍♀️



 



【お知らせ】

LINE@始めました。
まだ使い道については模索中ですが
友達追加していただけると
嬉しいです🙂

ご質問やお仕事の依頼は
こちらからも受け付けております。





それではみなさん
また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )






フォロワー様1.2万達成!
ありがとうございます♡