花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

毎週新しい経験を自分にプレゼントする。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓


f:id:emiliaikemu4649:20201126211814j:plain


白ゆりです!


昔何かの本で読んだのですが

毎日同じことの繰り返しで
刺激の無い生活をしていると
人は老ける
そうなんです。


その著書は
年齢を重ねても
若くいるためには
毎週新しい経験を
自分にプレゼントする
ことが大切
だと書かれていました。



もうすぐ1年が終わりますが

今年はコロナの影響で
家にいる機会が多くて

ホント
何もしなかったなぁ。

というより
仕事とか
生活とか
不安すぎて

(あれじゃ全然足りない給付金)


新しい場所に行くことも
新しい人に出会うことも
無かった1年でした。


そうなると
何か自分が老けたというか
くすんでる?感じがして

いきなり
髪をピンクにしてみたのですが

ピンクにしてみたら
やっぱりワクワクしたし
何か楽しかった😆

あれだけ苦手意識があった
短い髪も今はすごく気に入ってます。


やっぱり
新しいことに挑戦するって
大事だなぁと思ったので
毎月1回
新しい経験を
自分にプレゼントする
ことにしました!
(毎週1回はちょっと無理🤣笑)


自分へのご褒美と
新しい経験のプレゼントは
ちょっと違うと思うので

今まで経験したことが無くて
今やってみたいことを
箇条書きしてみました⬇︎

乗馬
1人でホテルに泊まる
トランポリン
1人で高級バーに行く
タトゥーを入れる

くらいしか思い付かないなぁ…



とりあえず
来月
何かします
(笑)

前回のつぶやき
↓↓↓

【お知らせ】

LINE@始めました。
ブログに載せてない日常や情報を
ゆるーく呟いています。

ご質問やお仕事の依頼は
こちらからも受け付けております。





それではみなさん
また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




あと3日
f:id:emiliaikemu4649:20201115140207j:plain




フォロワー様1.3万達成!
ありがとうございます♡
f:id:emiliaikemu4649:20201011230143j:plain