花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

韓国版シワ改善パッチは効果ある?気になったので試してみました!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

前回の記事はこちら↓






白ゆりが
ブログで何度も紹介している
直接お肌に刺すパッチ
ですが


韓国コスメからも
同じような商品が出たので
早速使ってみました!



カラティカ
アイムフィルパッチ
1回分(2枚入り)
1463円(税込)








アイムシリーズとは?



アイムシリーズは

I’M=私

私にしか分からない悩みだからこそ
 私は自分で手軽にケアする!

をコンセプトに

お肌の悩みが気になるときに
自宅で手軽に
スペシャルケアができる
商品展開をしている
韓国コスメブランドです。








アイムフィルパッチとは?


アイムフィルパッチは

ほうれい線
ゴルゴ線
目元のシワ・たるみ

の解消にフォーカスしたパックで


99.9%
ヒアルロン酸(ニードル)

直接
お肌に美容成分を
浸透させてくれます。


成分表を見てみたら
シワに効果的な
アチセルヘキサドペプチド
も入ってました。







使ってみました。

 

1袋に2枚入り。
バンソウコウくらいの大きさです。



1枚のシートに
400本の
マイクロニードル(針)
があるそう。



公式サイトを見てみたら

他社のニードルは
形状や長さがバラバラ⤵︎
高刺激⤵︎
ですが


アイムフィルパッチは
形状と長さが均一⤴︎
低刺激⤴︎
だそうです。


そして
こちらが
白ゆりのほうれい線↓
左側の方が
ほうれい線が目立つ(笑)


パッチを貼って
2時間待ちます。


そして2時間後。


左側の
ほうれい線が
薄くなった
…ような。

右側は
元々ほうれい線が目立たないので
違いが分かりにくい…。



この手のパッチを
1回試してみたい方には
オススメです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

アイムフィルパッチ(2枚)
価格:1463円(税込、送料別) 




が。
やっぱり
普段使っている
ハイドロディープパッチ
のほうが
圧倒的に効果があるなぁ。


詳しい使用レポはこちら↓



公式サイトはこちら↓




そろそろ
注入しちゃおうかなー
と考え中です







いよいよ明日3/28まで!





あと5日で終了です!



それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




目尻のシワ&ほうれい線に効果的♡
ヒアルロン酸の針を刺すパック

▶︎詳しくは→こちら

歯が白いと3歳若く見えるらしい♡
2500でプロにお任せ

▶︎詳しくは→こちら