花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

【ダイエット126日目】真面目にやって下さいとコメントを書かれたので1週間サラダを食べてみた。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓


コロナ太りからの
やり直しダイエット


今日で18週間が経ったので
現在の白ゆりを晒す↓

先週の白ゆり↓


比較↓


エストだけ
急激に痩せた?
気がする
………。







まず最初にタラタラと
綴らせて下さい。

白ゆりは
野菜が嫌いです。

野菜は全部嫌いで基本食べません。

煮ても
焼いても
蒸しても
揚げても
採れたてでも
全く美味しいと思いません。

あ、フライドポテトと大学イモなら
好きですが。


そんなわけで
ダイエットを始めたからと言って
サラダを食べるわけでもなく
基本好きなものばかり
食べていたので

ダイエットを始めて
約3ケ月が経っても
特に変わり映えしなかったのですが


あるとき
ブログのコメント欄に

「もっと真面目に
やって下さい。」

こんなコメントが書かれていた
………(꒪꒫꒪ )








夢を見たので
(笑)
SNS疲れ(꒪꒫꒪ )w


サラダを食べてみよう

こんなん思い立ち

今週は
サラダを食べるように
してみました。


あ、土用の牛の日だけは
ウナギをいただきました。


毎日サラダを食べてみた結果
劇的な効果は
特に無い
気がする
………(꒪꒫꒪ )


安心して下さい。
お菓子も毎日食べてます。



こんな
ゆる〜いやり方でも
去年ここまでなりましたのでっ↓
無理せず
続けていきたいと思います😤



ダイエット119日目報告

白ゆりが実践している
ダイエット方法はこちらです↓


完全栄養食
ダイエットに取り入れてます!
f:id:emiliaikemu4649:20210725015913j:plain
実際に食べてみた感想✍️


それではみなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )