花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

ダイヤモンドパウダー配合なのに100円は豪華すぎる!ダイソーのスキングロウベースで艶肌に♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

前回の記事はこちら↓





100均とは思えない
豪華な成分が入っていると
話題になった
幻のメイク下地
やっとGETしました!



スキングロウベースD
15g
110円(税込)







スキングロウベースDとは?


スキングロウベースDは

真珠層末
ダイヤモンド末
など

リッチな成分が入っている
メイク下地です。



安心の日本製🇯🇵








使ってみました。



ジェルのような
テクスチャーです。


手に塗ると
サッと馴染んで消えました。


みずみずしい艶が⤴︎



ダイヤモンドやパールは

光の反射でキラキラ輝いて

お肌を綺麗に見せる効果が

あるのかな?






金は…


どんな効果があるのかは

ぶっちゃけ

よく分かりませんが

保湿効果はバツグンなので

下地としては優秀です。





愛用中のメイク落とし!

メイク落ち★★★★★

W洗顔不要なのでラクチン♡


詳細記事↓






あと3日で終了です❗️
◾️ミュゼの100円福袋◾️






楽天ROOM更新しました!





それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


メイク落ち★★★ 
毛穴が気になる方にオススメ!
▶︎詳しくは→こちら

メイク落ち★★★
美容成分でメイクを落とす♡