花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

100均のお直しコスメが優秀!メイクの上からポンポンするだけで朝メイクしたての肌に♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

前回の記事はこちら↓






メイク崩れが
気になってくる
これからの季節に向けて
お直しコスメ
を買ってみました。



ミオピッコロ
MPオイルコントロールパウダー
110円(税込)








MPオイルコントロールパウダーとは?



MPオイルコントロールパウダーは
去年の4月に発売されたもので

余分な皮脂を吸収
テカリを抑える
サラサの肌にしてくれる

皮脂コントロールパウダーです。




Tゾーンや小鼻の脇などの
テカリが気になるときに
メイクの上から
ぽんぽんするだけ!


これからの時期に
活躍してくれそうなので
今年初めて買ってみました。






使ってみました



真っ白なサラサラのパウダーです。




お肌に伸ばしても
サラサラ。

皮脂を抑えてくれるおかげで
手の甲のシワが目立つ(笑)




お肌にポンポンと馴染ませてみたら
パウダーを乗せた部分だけ
いい感じにトーンアップしました。

ハイライトとしても
使えそうです🤔



唯一の欠点は
スポンジが付属してないことですが


実際にテカってる部分に使うと
メイクしたてのように
サラッサラになるので

これからの季節に
活躍してくれそう!








メイク落としは
DUOクレンジングバーム
愛用中です。

いろいろ浮気しても
結局コレに戻ってしまいます(笑)


メイク落ち★★★★★

W洗顔不要なのでラクチン♡


詳細記事↓




楽天ROOM更新しました!




それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


メイク落ち★★★ 
毛穴が気になる方にオススメ!
▶︎詳しくは→こちら

メイク落ち★★★
美容成分でメイクを落とす♡


3月のキャンペーン🌸

詳しくは↓