花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

オトナ女子でも使いやすい!ほんのり色付くダイソーのクリームシャドウ

 
 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。

 

 
 
 
今日は
最近のナチュラルメイクに
ヘビロテしている
 
ダイソー艶感シャドウ
ご紹介したいと思います。
 
 
 
 
シャイニーグロウアイズD
各108円(税込)










 
 
 
シャイニーグロウアイズDとは?

 

 

 
指1本で
簡単にグラデーションが作れる
ジェル状のアイシャドウです。
 
安心の日本製🇯🇵








 
 
 
 
色付きは薄めですが
ヨレも無く
しっかり密着してくれます。
 
 
ラメ入りのはずですが
ラメの存在感は
皆無(笑)
 
そのぶん上品な艶感が出ます。
 
 
 
 
 

 

 

 
ピンク


3度塗りくらいしないと
ピンク感が出ないー(笑)
 
重ね塗りをすると
可愛いピンクです。


 
 
 
 
 
ヌーディベージュ
ベージュの発色は
ほぼ分からないー(笑)
 
自然な艶感が
すっぴん風メイクにピッタリかと。




 
 
 
 
 
シャンパンゴールド

一番色味が分かりにくいかな。
カラーレスのパールラメって感じです。


 
シャイニーグロウアイズDには
ほかにも
 
◯ブラウン
◯ラベンダー
◯スカイブルー
◯ミントグリーン
 
がありますよー♡
 


 
程よいパール感と
上品なラメの光効果は
 
妙齢女子の
まぶたのくすみやくぼみを
カバーしてくれるため
 
若見えにも効果的笑い泣き
 
 
オススメですー♡
 
 
 
 
 
 
楽天ROOM更新しました!
 
 
 
 
 
 

それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 
 
 
 
脱毛の年パス♡
9月は全身脱毛×2回!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オススメのメイク落とし♡♡♡

メイク落ち★★★★★

とろける感触が病みつきのバーム酔っ払い





メイク落ち★★★
美容成分でメイクを落とす♡





メイク落ち★★★
毛穴が気になる方にオススメ!





メイク落とし★★★★★
アイメイクは絶対コレ!