花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

アジア人女性が日本で買いたかったヒアルロン酸原液を真似して買ってみた話。

 
 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。

 

 
 
こないだ
コスメ売り場を散策中に
 
アジア人女性が
iphoneの画面を見せながら
カタコトの日本語で
話しかけてきたんです。
 
 
 
 
「コレ、
本物デスカ?」
 
 
 
 
それがコレ↓
 
太陽のアロエ
(右)ヒアルロン酸原液
10ml 540円(税込)
(左)ヒアルロン酸 うるおい酸高密封マスク
5枚 1080円(税込)


白ゆりも
アジア人女性につられて
買ってみました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
意外にスゴイ
ヒアルロン酸だった!

 

 

水の専門メーカーが開発した

ヒアルロン酸原液は

 

ヒアルロン酸

そのまま水溶液にした

ヒアルロン酸の原液

 

潤いがスゴすぎると

口コミで話題になっています。

 

 

 

 

手持ちのコスメに混ぜるだけで

ヒアルロン酸入りのコスメが

カンタンに作れます。

 
 

パケが

安っぽいのは(失礼)

 

容器代や宣伝費のコストを省いて

そのぶん高価なヒアルロン酸

低価格で提供しているんだそう。

 

 

 

 
 
 
 
使ってみました。
 
 
10ml 540円(税込)
 
 
 
さらっとしたジェルです。
伸びがいいので
1滴で全顔足ります。


手持ちのコスメに混ぜて使うのが
正解だと思いますが
 
白ゆりは
美容液代わりに
原液をそのまま塗ってます。
 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

太陽のアロエ社 ヒアルロン酸(10mL)
価格:538円(税込、送料別) 

 
 
 
贅沢〜♡(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒に買った
ヒアルロン酸のパック

 

 

ヒアルロン酸 うるおい酸高密封マスク
5枚1080円(税込)
1枚216円(税込)
 
@コスメとコラボした
ヒアルロン酸原液が配合された
シートマスクは
 
シート生地が
ほどよい厚みで
かなりしっとりします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アジア人女性が
聞いてきた理由が判明

 

 

こちらの商品ですが

類似品がかなり出回っているようで
公式サイトでも注意喚起が…。
 


だから
あのアジア人女性は
白ゆりに聞いてきたんですね。
 
 



 
★画像クリックで商品ページへ★



 
 
 
 
楽天ROOM更新しました!
 
 
 
 
 
 

それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 
 
 
 
 

 

オススメ美活♡♡♡

目尻のシワ&ほうれい線に効果的♡

ヒアルロン酸の針を刺すパック滝汗





国が認めた美肌効果!
1日分130円ラブ





2500円で歯が白く♡





脱毛の年パス
9月は全身脱毛×2回