花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

【ダイソー】お肌の修正ペン!!!気になるところにサッとひと塗りするだけで陶器肌に♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

前回の記事はこちら↓ 





白ゆりです!


近所のダイソー
とうとう休業になってしまい

隣街のダイソー
行ってみましたが
やっぱりマスクは無いですねぇ…



今日は
そのときに見つけた
修正ペンみたな部分用化粧下地を
ご紹介します。



タッチアップベースD
3ml 220円(税込)









ネットで調べても出てこない…


この商品ですが

タッチアップベースD

で検索しても
全然情報が出てこないんですよね。




とりあえず
商品パッケージから
得られる情報によると


気になる部分に塗るだけで

毛穴やテカリを
目立たせない

お肌の凸凹を埋めて
なめらかにする

化粧崩れ防止

成分表↓



ちなみに日本製です🇯🇵





 修正ペンにしか見えないけど使ってみました(笑)


見た目は完全に修正ペン!

筆ペンタイプの修正ペンにしか
見えせんが


お肌に塗ってみると
半透明な液体です。


お肌に伸ばしてみたら
確かに手の甲の
年齢が隠しきれない
シワ感がやわらぎました(笑)


小鼻の周りと頬の辺りに
塗ってみましたが

普段と比べて
時間が経ったときの
小鼻の周りの化粧崩れが少ないかも



メイクの上からも使えるので
これからの季節に
重宝しそうです⤴︎




クレンジングは
KinKi KidsのCMでおなじみの
とろけるクレンジングバーム
DUOを愛用中です。



毛穴が気になる方に
オススメのクレンジング♡
使用レポ↓




美容成分93%以上のマナラが
100円モニターを募集してます。
詳細記事↓



 *







楽天ROOM更新しました!



それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )