花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

乾燥肌がダイソーのさっぱりマスクを使ってみたら…

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓



白ゆりは
乾燥肌なので
しっとり系のコスメしか
使わないのですが

目新しいパックを発見して
(前からあった疑惑w)
無意識にカゴに放り込んでしまい

あとでよく見たら
さっぱり推しで…💧


でもですよ。

せっかく買ってみたので
使ってみたら
予想外に良かったんです!


DフェイスマスクHK
さっぱりタイプ
3枚入り/110円(税込)
1枚あたり/約36円



パッケージに
肌引き締めマスク
と書かれていますが
DフェイスマスクHK
が正式名称らしいです。


 
ハリとキメのパック
らしい

DフェイスマスクHKには
お肌の引き締めてくれる
2種類の植物エキス
が配合されています。


カミツレ花エキス

*画像お借りしてます。

✔︎保湿
✔︎肌の引き締め


ハマメリス葉エキス

*画像お借りしてます。

✔︎肌を引き締めて
✔︎キメを整える効果









 

使ってみました。

 

さっぱり推しのパックって
さっぱりサバサバ
保湿に物足りないイメージがあったけど

まず袋から取り出した時点で
ボタボタ垂れるほど
美容液がたっぷりでした😳

(美容液量は記載されてませんでした。)


シート生地は
薄すぎず厚すぎずちょうどいい✨

気を付けないと
美容液がボタボタ垂れてきますが💧


DフェイスマスクHK
お肌に乗せたら
さっぱりと爽快感のある使用感で

さっぱりしてるのに
お肌が乾燥する感じは無かったので

さっぱり系コスメに対するイメージが
良い意味で変わりました


それではみなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




前回紹介したマスク


シワ改善がマスクでできたら嬉しい♡



にほんブログ村 美容ブログへ