花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

ダイソーでリピ買いしたコスメたち。



 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介→こちら

 

前回の記事はこちら↓





コスパ最高なダイソーのコスメ達。



今日は

そのなかでも

使ってみて

ホントに良かったものを

ご紹介したいと思います。





 




眉ティントジェル

216円(税込)


すっぴんで出かける日に

メチャメチャ重宝している

眉ティント!


肝心の色持ちですが

白ゆりの場合は

1日しかもたないので

当日にティントしてますが

ホントーに便利です。



詳細記事はこちら↓

▶︎ダイソー新作の眉ティントジェルで毎朝のメイク時間を短縮♡






ますからよみガエル

108円(税込)


コレ

もう販売終了したのかと

思ってました。


だって

2018年にブログで紹介しましたが

それから1度も

店頭で見かけなかったから。



こないだダイソー

2つだけ発見して

即買いしましたよ(笑)



コレを使うと

パサパサになったマスカラ液が

新品のように復活するので


マスカラの寿命が

飛躍的に伸びるんです!



常に売り切れているので

店頭で見かけたら即買いすることを

オススメします!


詳細記事はこちら↓

▶︎古いマスカラが復活する不思議♡






ユアグラムの

シェーディングスティック

108円(税込)


1度使って気に入ったので

翌週買いだめしようと

ダイソーに行ったのですが

見事に完売。




ダイソーの新作コスメライン

UR GLAM(ユアグラム)は

いつ行っても

ほぼほぼ完売しているので


このシェーディングスティックには

もう2度と出会えないと

あきらめていたら


近所の小さなダイソー

メチャ売れ残ってました(笑)



人気商品は

大型店より

地域密着型の小規模ダイソーの方が

狙い目なのかも。




フェイスラインに塗って

叩き込むだけで

小顔効果に欠かせない

シェーディングが完成!


詳細記事はこちら↓

▶︎プロも認めたダイソーの新作!フェイススティックの使い方






アイブロウペンシル

108円(税込)


ユアグラムの眉ペンシルは

芯が細くて

とにかく描きやすいし


既存の眉ペンには

ありそうで無かった

ブラウン系のカラバリが豊富なので

眉メイクの幅が広がりました。






リキッドアイライナー

108円(税込)


目の横幅を大きく見せるために

欠かせない

二重ライナー


涙袋も描いてます。


今までは

KATEのダブルライン

使っていましたが

ダイソーのアイライナーで

十分使えます。


お値段10分の1で嬉しい(笑)






ミッシュブルーミン

×

ダイソーアイラッシュ

108円(税込)


ミッシュブルーミンコラボのやつしか

使ってません!


コスパも付けた感じも最高!



詳細記事はこちら↓

▶︎100均の付けまつげをひたすら比較してみた。





以上。

最近リピ買いし

ダイソーコスメでした♡











今夜20:00からスタートする
楽天お買い物マラソン





▶︎アメトピ掲載記事一覧






それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )









週1回愛用してます♡
ヒアルロン酸の針を刺すパック滝汗
▶︎詳しくは→こちら






毎日飲んでます♡
国が認めた美肌トクホが
1日分130円でラブ
▶︎詳しくは→こちら






脱毛の年パス♡






▶︎詳しくは→こちら