花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

塗るだけで白く透明感のある肌に♡韓国で大人気の美白クリームがスゴイ!


 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
前回の記事↓



白ゆりの
色白肌を作るのに欠かせないのが

韓国のSNSで話題の
化粧下地としても使える
美白クリーム!!!


APLIN (アプリン)
ペクソルギクリーム
50ml 1999円(税込)


ペクソルギというのは
生まれて100日目や
1歳のお祝いのときに出てくる
白いお餅のことで
白くてしっとりもちもちして
可愛いのが特徴です。


ペクソルギクリームは
白くて
しっとりもちもち
可愛くなれるクリーム
ってことで!!!





イチゴの香り🍓





ポンポンと

お肌に馴染ませていくと

クリームを塗った右半分だけ

白く♡

ツヤっぽく♡

なってますΣ░(꒪◊꒪ ))))






顔に塗ったら

白浮きしたので(笑)

首にも塗ったほうがいいですよ(笑)


このクリームを使えば

色白肌が簡単にできるので

お気に入りです♡




ペクソルギクリームの
人気の秘密は3つ。


①どの肌タイプにも合う


◯乾燥肌→潤いを足してみずみずしい肌に。

◯脂性肌→ベタつかずに
サラッとした肌に。

◯混合肌→必要な皮脂を残して
保湿を。



②美白+シワ改善効果


このクリームには
美白効果のある

長期間使うことで
シワの改善に役立つ
アデノシンが含まれているので

使うたびに
美白効果だけではなく
シワの改善も期待できる

ありがた〜い(´۝ຶ)
クリームなんです。



③顔だけではなく体にも使える


美白クリームは顔だけに塗ると
顔だけ白浮きしてしまうので
首や鎖骨にも塗れるのは嬉しい♡


年齢が出やすい
手の甲や
ヒジ&ヒザにも塗っています。


みなさんも

ぜひ試してみて下さいね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





▶︎詳しくは→こちら



楽天ROOM更新しました→