花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

たるんだ目元を引き上げてくれる化粧下地???


 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 

前回の記事はこちら↓





若見えの三大大敵

だと白ゆりが思っているのが


シワ←問答無用

ハリ←若い子の肌にはハリがある

たるみ←年を取ると重力に負ける


ですが


たるむのは

フェイスラインだけではありません。


ケアをしないと

目元もたるみます。




フェイスラインのたるみについては

若い頃から

積極的にケアをしてきたので


同年代の←何歳?

一般的なフェイスラインよりは

シュッとしている自信がありますが

目元は

完全に油断しました真顔




目元の下に影ができたり


若い頃よりも

目が小さくなって

目ヂカラが無くなっている

と日々感じています真顔




老けて見える原因の一つが

目の下のたるみなので


目元のケアについては

現在絶賛リサーチ中なんですが


何とも気になる

目元用の化粧下地があったので

試しに使ってみました。


ピントアップアイセラム
18g 1944円(税込)


気になる目の下のたるみやシワを

カバーして

30秒でハリを実感できる

目元用の化粧下地です。




米粒くらいを指に取って

目頭から目尻にかけて




目元のたるみが気になる部分に




ポンポンと軽くたたき込むように

なじませると

……………


30秒ほどで

…………




言われてみたら

なんとな〜く


目の下のたるみが

目立たなくなった

…ような。


 



真顔






説明書きを

きちんと読み直してみたら

目尻の辺りを

で引き上げた状態で

2分ほど待つと効果的

だと書いてあったので






メイク後にもう1度塗り込んで

(メイクの上からも使えます♡)


目尻を引っ張って

2分待ってみましたが





言われてみたら

なんとな〜く


目ていうか眉毛wが

引き上がった

…ような。






真顔





なんなら

目の下のたるみより

まぶたのたるみを何とかしたい。





目元のたるみやシワが

ハッキリ出てる方が使えば

もっと分かりやすい結果が

出るのかも…




プチプラなので

気になる方は1度試してみると

いいかもしれません。


 


 

 


目元のたるみにも効く
オススメのパック↓

使用レポはこちら↓

▶︎【驚愕!】ヒアルロン酸の針を直接お肌に刺すパック






それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





楽天ROOM更新しました!











(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタもあるよ。





日本初の美肌トクホおねがい
国が認めたトクホが
1日分130円でラブ









脱毛の年パスびっくり

▶︎詳しくは→こちら











 

100均より安いびっくり

美容液1本分のシートマスクが

1枚60円でラブ

 

▶︎詳しくは→こちら















歯の美白してますか?🦷





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
明色化粧品さんの
ブログリポーターに参加中です。