花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

夏のひんやりスキンケア♡ダイソーの冷感ジェリー化粧水がいい感じ♡


 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介→

 

前回の記事はこちら↓




暑くなったら使おうと思って
買っておいた
ひんやりシリーズ!


今年の夏は
全然暑くならないから
まだ出番は無さそうだけど(笑)


冷感ジェリー化粧水D
80mL108円(税込)








冷感ジェリー化粧水とは?

 

 

冷感ジェリー化粧水は
ひんやり&高保湿な
オールインワンタイプの化粧水です。


安心の日本製。


顔だけじゃなく
体にも使えます。








使ってみました。

 

 

ワンプッシュで1回分。
柔らかい容器なので
カンタンにワンプッシュできる\(˚▾˚)/





トロッとしたテクスチャーですが

お肌に伸ばしていくと
すぐにサラサラになるし
ちゃんとスースーしますっ!


塗ってから
しばらくしても
スースー感は持続中。

風を当てると
スースー感UP⤴︎



そして
化粧水から
ほのかに漂うこの香りは
………
何だ?(笑)


この香り
絶対に嗅いだことあるんだよなぁ〜
と思って調べてみたら
メントールが入っていました。

メントールは
ガムやのど飴やリップクリームに
含まれているハーブの成分です。





エタノールが配合されているので
敏感肌の白ゆりとしては
顔に使うのは避けたいと思いますが

今年の夏のボディケアは
こないだ買った
ボディフローズンジェリー
冷感ジェリー化粧水に決めました♫

あくまで主観ですが
ボディフローズンジェリーの方が
しっとりするかなという印象です。
スースー感は変わらない。

フローズンジェリーの詳細記事↓







楽天ROOM更新しました!
↓↓↓




それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )








オススメ美活♡♡♡

目尻のシワ&ほうれい線に効果的♡

ヒアルロン酸の針を刺すパック滝汗

▶︎詳しくは→こちら




国が認めた美肌効果!
1日分130円でラブ

▶︎詳しくは→こちら




2500円で歯が白く♡

▶︎詳しくは→こちら




脱毛の年パス
7月は両ワキ+Vライン
2年通い放題!
 
▶︎詳しくは→こちら