花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

3コインズのセールでGETした金と銀のホイルマスク

 
 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
 
 
去年の冬に
3コインズのコスメライン
マジッククローゼットから発売された
 
ホイルマスクが
値下げされていたので
ソッコーGETしました!
 
 
 
 
マジッククローゼット
ホイルマスク
各324円(税込)
⬇︎
各110円(税込)
 


 

 

 

このパック

お気に入りだったんですが

 

1枚324円だったので

 

去年は

1枚しか

買わなかったやつ(笑)

 

 

金銀どっちも買えて嬉しい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 
ホイルマスクとは?

 

 

今さらですが

ホイルマスクとは

 

フェイスパックを

ホイルで加工したもので

 

◯乾燥しにくい

 

◯美容成分がお肌浸透しやすい

 

などの特徴があります。

 

 

 

 

 

 
3コインズのホイルマスクの特徴

 

 

3コインズのホイルマスクは
マスクが三層になっているので
待ち時間も乾燥しないし
ズリ落ちない!
 
 
パック後の
お肌のしっとり加減が
とにかくハンパないんです♡
 
 
 
 
 

ホイルマスク ゴールド

 

 

ヒアルロン酸

コラーゲン

 

 



 

 

 

 

ホイルマスク シルバー
ナイアシンアミド(乾燥・肌荒れに)

 

ヒアルロン酸

 

 

 



 

 

 

3コインズと似ている
KIYORAのホイルマスク
 
 
 
 
 
ちなみに。
ジェルマスクも買ったんですが
顔に乗せた瞬間から
ズリ落ちてくるので
秒で捨てた
 
 
300円で買ってたら
発狂するところでした(笑)


 
 
 
 
 
 
プリュのマスクも愛用中です♡
公式サイト↓
 
 

 

 
 
 
 
楽天お買い物マラソン
始まりまーす!
 
 
 
 
 
 

それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 
 
 
 
 
 
11月のキャンペーンは
LINE登録するだけで
全身脱毛2回が90円に
 
 
 
 
 
オススメ美活♡♡♡
目尻のシワ&ほうれい線に効果的♡
ヒアルロン酸の針を刺すパック滝汗





国が認めた美肌効果!
1日分130円ラブ





2500円で歯が白く♡