花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

パッチリくるりん♡ベルばらアイの作り方♡


 


こんばんは。

白ゆりです。

 

 
 昨日の記事にも
たくさんのいいねを
ありがとうございました♡
↓↓↓

 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 




オモチャやゲームで有名な
バンダイが展開する

コスメブランド

クレアボーテから出ている


ベルサイユのばら

レディオスカル

リキッドアイライナー 

公式サイトは→こちら




ベルサイユのばらコスメは

オスカルや

マリーアントワネットのように
気高く咲き誇る女性でありたい

という思いを込めた
オトナの女性の毎日を応援する
華麗に戦う
コスメブランド。




白ゆりが

アイライナーを選ぶときに

一番重視するのが


水や皮脂に強いこと

お湯でカンタンに落とせること


なんですが


このアイライナーは

その両方の条件を

クリアしていました!




涙や汗で

いつのまにかアイラインが

落ちている醜態だけは

さらしたくないですからね(苦笑)




15種類の美容成分が配合
されているのも嬉しい♡



薔薇の模様が♡




ペン先は0.1ミリと

一般的によくある

アイライナー太さですが



太い線も細い線も
カンタンに描くことができます。





水で濡らしてみましたが
メイクは落ちません↓




お湯で濡らして
ティッシュで拭くと
キレイに落ちました↓


 




そして
パッケージの裏に
ベルばらアイの作り方
が載っていたので
真似してみましたっ(笑)


ベルばらアイっ|  ຶ ළ ຶ)笑






描きやすく
汗に落ちにくい
アイライナーで

夏もしっかりと
アイメイクを
キープしていきたいと思います
♡♡♡




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 

株式会社バンダイ

ブログリポーターに参加中です。




メイク落としは

とろけるクレンジングバーム

DUOを愛用中♡






では♡

ブログで紹介した商品を
まとめてチェック→

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



楽天ブログ始めました。
お洋服やアクセなどの購入品については
今後はこちらでメインに
紹介していく予定です。
↓↓↓
           



4ケ所50円脱毛♡

▶︎レポは→こちら




9ケ月0円でスタートできる全身脱毛


レポは→こちら




毎月お値段以上のコスメが届く

おトクなビューティーボックス♡

▶︎1980円でSKIIをGET♡

▶︎ランコムのスターキットが1980円♡