花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

ラグジュアリーブランドPIAGETの期間限定ラウンジへ♡


 
こんばんは。

白ゆりです。

 

 
 昨日の記事にも
たくさんのいいねを
ありがとうございました♡
↓↓↓

 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 




5月17日(木)から

10日間限定でオープンしている

ラグジュアリーブランドの

PIAGET(ピアジ ェ)のラウンジに

行って来ました。





PIAGET(ピアジェ)と言えば

叶姉妹のお姉ちゃんが

総ダイヤの時計をしているのを

テレビで見て


「文字盤まで

全部ダイヤで

時間見えずらっ。」


こんなん思った記憶があります。


庶民代表の白ゆりです(笑)








夕方は

外人皆無でしたが。

ガラガラでしたが。



海外のリゾートにいるような

雰囲気で

のんびり

まったりできました。






屋上ラウンジは
直射日光をガンガンに
浴びてしまいますが

やかないサプリで
体の中からも
紫外線をブロック!




ピアジェのラウンジは
5月27日(日)までの限定オープン
となっているので
気になる方は
是非遊びに行ってみて下さい♡


公式サイトはこちら
↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村




楽天ブログ始めました。
お洋服やアクセなどの購入品については
今後はこちらでメインに
紹介していく予定です。
↓↓↓
           



では♡

ブログで紹介した商品を
まとめてチェック→


お気に入りショップ達♡

 




5月は50円脱毛♡

▶︎レポは→こちら


9ケ月0円でスタートできる全身脱毛


▶︎レポは→こちら



お値段以上のコスメが届く

おトクなビューティーボックス♡

▶︎1980円でSKIIをGET♡