花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

5月のダイソーパトロール戦利品♡


 


こんばんは。

白ゆりです。

 

 
 昨日の記事にも
たくさんのいいねを
ありがとうございました♡
↓↓↓

 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 



今月も行ってきました!



毎月恒例

ダイソートロール

(・︡ω・︠)




今月の戦利品はこちら↓

少なっ(笑)






エスポルールの新作

コンシーラー&ハイライト

パールピンク



ダイソーエスポルールコスメは
日本製なので安心だし

5つの美容成分が配合されていて
メイクをしながら
スキンケアまでできる優れもの。


パールピンクと書かれていましたが
淡いピンクは意外なことにラメ感ゼロ(笑)


全部で3種類あります。
左からイエロー・ホワイト・ピンク






アイブロウティント

ライトブラウン

こちら200円でした。




これからの季節に重宝しそうな
剥がさない眉ティントは

ペン先がマジックみたいなので
慣れないと
ゴン太眉毛になる予感…。



全部で3色あります。
左からダークブラウン・ライトブラウン・グレー



色モチについては
汗がダラダラの真夏にならないと
何とも言えませんが

軽くこすったくらいでは
色落ちはしませんでした\( ˆoˆ )/





ダイソーコスメで完成した

ピンクの涙袋←3度塗り

眉ティント





メイク落としは

相変わらず

こちらを愛用しています♡

↓↓↓


こちらの記事で

詳しく紹介しています。

↓↓↓

▶︎こんなの初めて♡

とろけるクレンジングバームを

試してみたらホントにとろけた♡




そして

ブルーベリーサプリメントについては

割愛(笑)






コスメではありませんが

食パンのスポンジに

一目惚れをして買いました。



可愛い|  ຶ ළ ຶ)♡♡♡


2枚で108円♡

可愛すぎて4枚買ったりましたっ(笑)




以上

ダイソートロールでした。



では♡

ブログで紹介した商品を
まとめてチェック→




6月15日までのカウンセリング予約で
全身脱毛が90円♡

詳しくはこちらの記事で

紹介しています。

↓↓↓

▶︎【6月15日まで】

ミュゼ90円キャンペーンの気になる内容とは?





楽天ブログ始めました。
お洋服やアクセなどの購入品については
今後はこちらでメインに
紹介していく予定です。
↓↓↓
           




9ケ月0円でスタートできる全身脱毛


レポは→こちら




毎月お値段以上のコスメが届く

おトクなビューティーボックス♡

▶︎1980円でSKIIをGET♡

▶︎ランコムのスターキットが1980円♡