花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

楽天RAXY9月号中身ネタバレ!夏の疲れたお肌をケアするスキンケアセット♡

 
 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
 
 
楽天RAXY(ラクシー)
9月号のボックス(スキンケアメイン)
届きました!
 
 
 
 
早速開封ー♡
 
 
 
 
癒しの湯
50g
216円(税込)
天然ミネラルに
天然香料(柚子)を配合した
 
袋を開けた瞬間に
柚子の香りが…♡
 
お湯は無色透明でした。
 
 
商品購入はこちら↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビスペル
スキンプロテクトローション
126ml
2376円(税込)
 
電解還元イオン水のみで
構成されている
ジェル化粧水で
 
 
話題の美容成分
幹細胞
 
白ゆりが
今度受けようと思っている
サーモン注射の主成分
プロテオグリカン
入っています。
 
 
 
ベタ付かずに
ジェルがお肌にスーっと
浸透していきます。
商品詳細はこちら↓
 
 
 
 
 
 
ナイトトリートメントマスク
30枚入り
1296円(税込)
コスパ最高
30枚入り!
なんですが
 
 
パックをすると
すぐに干上がる(笑)
 
シート1枚に対して
美容液が少ないのかなぁ…。
 
 
 
ナイトトリートメントマスク
と言うよりは
 
朝用マスクとして
サクッと使う方がいいかなと
思いました。
 
 
 
お肌に優しい無添加
真珠や金の成分が
配合されています。
 
 
 
 
 
デジャヴ
密着アイライナー
ラスティンファインa
クリームペンシル5
ピュアブラウン
1296円(税込)
名前長い。
 
太い線も細い線も
スラスラ描けます!
 
カラーは
黒に近いダークブラウン
て感じでした。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

デジャヴュ 密着アイライナー
価格:1296円(税込、送料別) 

 
 
 
 
メイク落としは
DUOのクレンジングバーム
愛用中♡
 
今回使用したクリームペンシルも
スルッと落ちました!
 
 

9月号は合計4点で

5184円でした!

 

 

 

 

月額1980円

美容のプロが選んだ

季節やテーマに沿ったコスメが届く

楽天RAXY(ラクシー)

 

 

自分では選ばないコスメや

それまで知らなかった

コスメに出会えるし

 

SK-IIランコムなどの高級コスメが

入っている場合もあるので

毎月楽しみにしています。

 

 
 
10月ボックスの
お申込みは
9月30日(月)まで!
 
 
 
公式サイトはこちらです♡↓
 
 
 
 
 
楽天ROOM更新しました右矢印
 
 
 
 
 

それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )