花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

ワンコインでマイナス8cm痩せる体験キャンペーンが気になるっ♡

 
 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
 
 
 
 
今年に入ってから
体重計に乗らないダイエットを
継続中の白ゆりですが
 
 
30歳を過ぎると←
 
普段通りに食べてるのに
太りやすかったり
 
ダイエットをしてるのに
腰周りや
二の腕のお肉は
全然落ちなかったりします。
 
 
それって
加齢による
代謝の低下が原因
らしいのですが
 
 
気になるキャンペーンを
発見してしまいました!
 
 
 
−8cmやせる体験
新美脚コース(70分)
通常17280円が
500円で体験できる
キャンペーンです。
 
 
 
 
キャンペーンのおおまかな流れが
公式サイトに載ってました⤴︎
 
 
 
 
まず
カウンセリング後に
採寸をしてから
 
まず謎の
ツボが集中している足裏を刺激して
血行を良くする施術らしいです。
⬇︎
遠赤外線ドーム
で大量発汗を促します。
⬇︎
汗をかいた後は
微弱電流温熱攻撃
低周波で普段使わない筋肉を
強制的に動かします。
⬇︎
それから
リンパを流す
トリートメント
 
コレ
リンパが詰まっていると
結構痛いらしい(笑)
 
 
ハンドマッサージで
頑固なセルライト
ガッツリ揉みほぐしてくれるそうです。
 
 
 
絶対痛いけど
白ゆりの全然痩せない下半身には
効きそう真顔
 
 
 
マイナス8cmに満たない場合は
500円返金してくれるらしいし(笑)
 
最後にもう1度採寸をして
70分の体験コースが終了です。
施術内容は
個々に合わせて
微妙に変わるそうです。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
気になる勧誘についてですが
ネットでの口コミや
体験談を調べてみたところ
 
やっぱり
勧誘はある真顔
 
みたいですが
 
 
 
ひと昔前に横行していた
強引すぎる勧誘は
 
ネットやSNS
すぐに拡散されてしまうので
そんなに心配しなくて
大丈夫かなと思います。
 
 
 
 
実際
エルセーヌの勧誘も
コースの説明をしながらの
軽いものらしいので
そんなに心配することは
ないかなと思います。
 
 
 
 
 
-8cmやせる体験500円は
ネット申し込み限定の
キャンペーンになります。
電話で申し込むと
1000円になってしまうので
気を付けて下さい⚠️
 
 
詳しくは公式サイトをご覧下さい♡
↓↓↓
 
 
 
 

それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

 

 

楽天ROOM更新しました!