花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

【ユニクロ】大人気のウルトラストレッチジーンズを今さら買って履いてみたレポ。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓


白ゆりです!


2019年から続けている

頑固な下半身も
ボチボチ痩せてきたので

ウルトラストレッチジーンズを
買ってみましたー!
f:id:emiliaikemu4649:20200722084318j:plain

調子に乗って色違い!
f:id:emiliaikemu4649:20200722084325j:plain


パンツを買ったことが無かったので
今回初めて知ったのですが
白ゆりのユニクロサイズは
25。

自分で思っていたより
まあ太くて
まぁまぁ悲しい笑



いや、でも。

白ゆりは身長があるから
(と言っても166cmだけど)
小さいサイズは入らないんだと
言い聞かせてみる。



実際に履いてみると
お尻から太もものあたりの
ムチムチ感が否めない…
f:id:emiliaikemu4649:20200722084422j:plain
f:id:emiliaikemu4649:20200722084413j:plain


明るいブルーの方が
ムチムチ感が分かりやすい(笑)

ムッチムチです
ムッチムチ
www


若い頃と
贅肉の付き方が違うって
こーゆうことだなと
しみじみ実感…

それでも2色買いました(笑)



現在開催中の
楽天お買い物マラソンでは
こちらのダメージスキニーを
買うか迷い中です⬇︎

一昨年は
足が太すぎて
パンツを前拒否してましたが
(手持ちのサイズより大きいサイズは
買いたくなかった…笑)

パンツも履けるようになってきて
嬉しいです^^





過去の購入品はこちら↓
f:id:emiliaikemu4649:20200722085109j:plain








詳しくは↓



フォロワー様1.2万達成!
ありがとうございます♡