花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

自分で自分のことを「おばさん」だというのをやめてみる。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓



白ゆりです!


白ゆりは
自分はもう若くないと
自覚しています。


話のながれで

「おばさん」
と言われる機会もあるし

年齢的に
仕方ないことだと思っています。


だけど

自分のことを

自分で

「おばさんだから。」

「もう年だから。」

と言ったことはありません。



なぜなら

自分で
おばさんだと
言わないほうがいい
と思っているから。



「あたしなんてどうせ可愛くないし。」
って言ってる子って

ホントに
何か
可愛く見えないんですよね。



脳は
意外と単純で
ネガティブな言葉を発していると
実際にそうなってしまう。

と思う。



いつまでも
綺麗でいたいと思うなら
自分で自分のことを
おばさんだから
と言うのをやめてみましょう




それではみなさん
また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




サロンの脱毛を自宅でも♡




フォロワー様1.2万達成!
ありがとうございます♡