花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

20歳に見える40歳と40歳に見える20歳の話。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓



白ゆりです!


f:id:emiliaikemu4649:20201204223343j:plain

確か
加藤浩次さんだったと思うのだけど
昔TVの情報番組か何かで
こう言ってたんです(笑)


結局男は若い女が好きなんだよ。

20歳に見える40歳より
40歳に見える20歳のほうが
いいんだよ。

って(笑)


そのときは

若いときは何もしなくても
肌とか綺麗だけど

ある程度の年齢になって
小綺麗に見せるのって

結構
いや、すごく
大変なんだよ
と思ってイラッとしたけど


でも
よくよく考えてみたら

カニカマより
ズワイガニのほうが
絶対的に
美味しいんですよねぇ
(笑)


だけど
カニカマ側の白ゆりとしては
カニカマも
頑張ってますよと
訴えたい
(笑)


先週カニ食べ放題行きましたー🦀
f:id:emiliaikemu4649:20201204223509j:plain


そんなわけで
カニカマ白ゆり
ズワイガニになれるように
地道に頑張っていきたいと思います。


前回のつぶやき
↓↓↓



【お知らせ】

LINE@始めました。
ブログに載せてない日常や情報を
ゆるーく呟いています。

ご質問やお仕事の依頼は
こちらからも受け付けております。





それではみなさん
また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





フォロワー様1.3万達成!
ありがとうございます♡
f:id:emiliaikemu4649:20201011230143j:plain