花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

炭酸パックPURURY(プルリ)を使ったら…アプリで加工したみたいに肌が綺麗になった(笑)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓

炭酸系パックや炭酸美容って
最近よく聞きますが

若いお肌は
ターンオーバーが乱れてないので
炭酸パックをしても
あんまり意味が無いみたいで
………

あー
良かった
歳取ってて

٩ )و

(なんか分からないけど
なんか負けた気はする笑)


そんなわけで
年齢を重ねると
お肌のターンオーバーが
乱れていくわけですが

このターンオーバーを
整えてくれるのが
炭酸パック
だと言われています。


そんなわけで
炭酸パックの効果が
最大限に感じられる
妙齢白ゆりがっ!٩ )و
炭酸パックをお試ししてみました。

ウツクシア(utuKcia)
炭酸パック プルリ
2セット/2380円(税込)
1セットあたり/1160円(税込)




 

炭酸パックについて
サクッと説明

炭酸パックは
炭酸ガスが溶け込んでいる
パックのことで
お肌の細胞を活性化することで
お肌の状態を良くする
と言われています。


体が温まっていて
顔が清潔な状態で使うのが
最も効果的なので
入浴後/洗顔後に使用するのが
一番良いのかなと思います。









 

炭酸パック
PURURY(プルリ)とは?

プルリ
4000ppm以上の高濃度炭酸が
より多くの酸素を細胞に届けてくれる
ワンランク上の炭酸パック
なんですが

4000ppmの何がスゴイのか
気になったので調べてみたところ🔍

一般的に

炭酸泉→1000ppm以上

炭酸飲料→3000〜4000ppm以上

数値が高いほど
炭酸濃度が濃くなるので

プルリの炭酸濃度は
コーラなみってことかな(笑)


高濃度の炭酸が
ナノ化されたヒアルロン酸
ヒト型セラミド
プロテオグリカン
+
18種類の美容成分
お肌の奥まで浸透させてくれる
ってわけですね


アルコール・パラペン・シリコン
紫外線吸収剤・合成着色料・鉱物油
は使われていないので
敏感アトピーの白ゆりも
安心して使えました。








 

使ってみました。



B剤はクリーム状です。

B剤の中にA剤(粉状)を入れます。

30秒程スパチュラで混ぜると
とろみ強めの小麦粉みたいになりました。

コレを顔に塗っていきます。
炭酸のシュワシュワ感は
特に感じませんでした。

このまま20〜30分位待つと
固まってゴム状になるので
ペロペロッとはがせます。

この写真は
文字入れ以外加工してませんが


画像加工
いらない
くらい
肌がキレイ
自画自賛です。
すいません。


18種類の美容成分の中には
ノーベル賞を受賞した
フラーレンEGFも入っているので

エステ帰りみたいな仕上がりに
なったのかなぁ?



大事な飲み会やデートの前日に
使うことを
激しくオススメします!



【こんな方にオススメ】

☑︎毎日のスキンケアだけでは物足りない

☑︎シートマスクでは物足りない

☑︎明日は勝負の日だ

☑︎エステ代を節約したい


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ウツクシア(utuKcia)さんの
ブログリポーターに参加中です。


先週紹介したマスク

美容液1本分の美容液が

配合されている

プリュのシートマスク

シート1枚がヒタヒタで感動もの!


もう何度もリピートしています。

今年も絶賛愛用中の

ヒアルロン酸の針を刺す

ナードパッチもオススメ♡




それではみなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )