花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

ダイソーでバランスボードを買ったけど生まれたての子鹿みたいに足が震える(笑)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。
いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓



白ゆりです!

2019年元旦から
を続けていましたが

コロナの影響で
仕事とかお金とか
大変なことになっていて

さすがの白ゆりも
ついつい食べちゃう♡


そして
幸か不幸か
太っても
誰にも気付かれない♡


だけど
さすがに
このままじゃいけないなぁー
漠然と思っていたときに

前前々から
買おうか迷っていた
バランスボードを
ダイソーで発見!

買っちゃいました♡

バランスボード
550円(税込)


筋肉の量が多い下半身を鍛えることが
痩せやすい体になるための近道だと
聞いたので
(あと将来寝たきりとかなりにくいらしい)

前からバランスボードが
気になっていたんです。

楽天で買おうか迷っていたものがコレ⬇︎
1780円
楽天ランキング第1位を
獲得しているんですが



ダイソーのでいい♡笑


裏側⬇︎

ちゃんと
滑り止めも付いてます。

白ゆりは
自宅でやるときは
ながらトレーニンが好きなので

バランスボードに乗りながら
歯磨きをしたかったのですが

白ゆりは
歯磨きの時間が
20分かかる。


バランスボードに乗ると
生まれたての子鹿のようになってしまい
全然
歯磨き
できない
www


うーん(笑)

まずは乗りこなせるように
頑張ってみます(笑)




今年も
完全栄養食のBASEFOOD
を愛用中です。


それではみなさん
また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 


LINE@始めました。

ブログに載せてない日常を
ゆるーくつぶやいてます。

ご質問やお仕事の依頼は
こちらからも
受け付けております。