花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

大人女子でも着れる綺麗めピンクのワンピース♡

 
 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。

 

 
 
 
一目惚れしたけど
買ったのは3ケ月後だった(笑)
 
The Virgnia(ザ・ヴァージニア)
レースプリーツ切り替えワンピース
 
 
ヴァージニアって
高いんですよ
 
 
このワンピースも
販売価格は
約25000円で
 
1万円台に下がるまで
売り切れてなかったら買おうと
 
耐えて耐えて←
 
 
19000円になった瞬間に
清水の舞台から
飛び降りました(笑)
 
 
 
淡いピンクのパステルカラーと
レース切り替えのスカートが
ツボです♡
 
 
 
 
楽天ブランドアベニューで
最大90%OFFになる
サマーセールが開催中です。
 
 
 
ヴァージニアも
ちゃんと50%OFF以上になってました♡
 
 
公式サイトはこちら♡
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
アクセサリーは
ヴァンクリ風。

 

 
 
 
ヴァンクリ風アクセも
楽天ROOMにまとめてあります。
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
この夏気になるアイテムを
楽天ROOMに
まとめてあります。
↓↓↓
 
 
 
 
 
【お気に入りのショップたち】
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

 

 
 

 

オススメ美活♡♡♡

目尻のシワ&ほうれい線に効果的♡

ヒアルロン酸の針を刺すパック





国が認めた美肌効果!
1日分130円で





2500円で歯が白く♡