花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

toccoのワンピで大好きなクリムト展へ♡


 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介→こちら

 

前回の記事はこちら↓





胸元のリボンがお気に入りの
tocco closet の新作ワンピース。





二の腕プニプニが
少し気になりましたが
開き直って着ました(笑)






全体的に甘めなデザインですが
色が黒なので
甘くなりすぎないのが👍🏻◎

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

6月26日再販☆【jinole ジノール】
価格:5292円(税込、送料別) 





toccoのお洋服は
楽天ROOMにまとめてあります。
↓↓↓


公式サイトはこちら↓







アクセサリーは
ヴァンクリ風。



ヴァンクリ風アクセも
楽天ROOMにまとめてあります。
↓↓↓






月曜日は
toccoの新作ワンピで
クリムト展に行って来ました。
1人で←



白ゆりは
クリムトの代表作
「接吻」が好きで
この絵↓
*画像お借りしてます。


昔日本にこの絵が来たときも
見に行って
高っい画集買ったんですよね〜

展覧会から帰ってから画集探したら無かった…
まさか引っ越しのときに
捨てちゃったのかも…




1900年代表に活躍した
オーストリアの画家で

女性をモチーフとした
エロティシズムや

金箔を使って描いた

なんかが有名です。





絶対空いてると思って
月曜日の昼間に行きましたが
激混み。

仕方がないので
何10年ぶりくらいに
大行列に並びましたトホホ…⤵︎






今回の展示会では
「接吻」の展示会は
ありませんでしたが


今回気になった
2枚の絵のポストカードを
お土産にGET♡
早速飾ってます。

もう1枚のポストカードに合う額縁が
家に無かったので
今度ダイソーに買いに行こうと思います。





そんなことよりも。


クリムト展に行ったと言ったら

「え?!
(絵とか興味あるんだ?)

…意外。」


こんな反応が一番多かったのは
ナーゼー(笑)



意外にアートが好きな白ゆりです。
どうぞ、よろしく。











最大70%OFFの
楽天セール
いよいよ今夜終了です!

7月11日(水)
AM1:59まで。
↓↓↓




それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )






(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタあるよ。







週1使ってます♡
ヒアルロン酸の針を刺すパック滝汗
▶︎詳しくは→こちら







愛用中の美肌サプリ♡
国が認めたトクホが
1日分130円でラブ
▶︎詳しくは→こちら













脱毛の年パス

7月は両ワキ+Vラインの年パス爆笑

▶︎詳しくは→こちら






リピしまくり♡

美容液1本分のシートマスクが

1枚60円でラブ

 

▶︎詳しくは→こちら







▶︎DHOLIC購入品まとめ






2500円でホワイトニングニヒヒ
▶︎詳しくは→こちら





▶︎アメトピ掲載記事一覧


にほんブログ村 美容ブログへ