花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

下半身だけ全然痩せないので骨盤矯正に行ってみました!

 
 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。

 

 
 
今年の元旦から続けている
体重計に乗らないダイエット
ですが
 
6ケ月目から
絶賛停滞中で
 
下半身
というか
太モモとお尻だけ
痩せないので
何で?
 
 
 
下半身の筋トレを始めてみましたが
痩せないまま
11ケ月目に突入…
 
 
 
 
トップスはSSかSなのに
パンツはLしか入りません。
 
Mサイズのパンツは
脚は入っても
お尻で突っかかる(笑)
 
 
 
 
これはもう
骨盤が
曲がってるんじゃないか
と思ったので
 
 
 
 
下半身に特化したコースのあった
J'sメディカル整体院
に行ってみました!
 
 
 


 
骨盤矯正で調べると
たくさんヒットしますが
 
下半身痩せ
脚痩せを全面に打ち出していて
お手頃なお値段のところが
なかなか無くて
 
探すの大変だったー(笑)
 
 
 
 
 
白ゆりが予約したのが
 
雑誌ananにも
掲載されたことがあるという
美脚美尻コースです。
 




 
場所は代官山だったんですが
ホームページに書かれていた
住所に行ってみたら
 
年季の入ったマンションに到着…
 


 
マンションの一室に…
 
 
 
 
 
J’sメディカル整体院の文字が…
 
 
写真を撮るのを忘れましたが
白を基調とした清潔感のある院内でした。
 
 
 
 
問診票に記入したら
スウェットに着替えて


 
カウンセリングと
簡単な検査を受けた結果…
 
 
 
骨盤が左右両方が傾いている
 
猫背すぎて背骨の一部が出てる
 
肩が前に出過ぎている
 
左脚が右脚より短い
 
 
 
こんなん言われているうちに
人類の進化の図を思い出しました…
 
白ゆりの姿勢ココ(笑)↓


 
体中が曲がってるので
筋肉が変な形のまま固まって
血流が悪くなり
痩せない
 
らしいです(汗)
 


 
 
で。
施術してもらった結果
 
太もも外側の
骨の出っ張りが
引っ込みました!!!
ポーンポーンポーン
 
 
 
施術自体は
ほとんど痛くなかったので
(たまに痛い)
 
効果的にどうかなぁ?
と思っていましたが
 
 
骨盤矯正の
威力
どんだけー
(笑)
 
 
 
 
 
骨盤矯正も
しばらく
続けてみようと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天お買い物マラソン
始まってます!
 
 
 
 
 
 

それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

 

 

 

 

脱毛の年パス♡
11月のキャンペーン

始まってます!

 

 

 
 

 

ダイエットにオススメ♡♡♡
 
通常17000円のコースが
500円で試せる!




お手頃価格の遺伝子検査キットも♡