花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

履くだけで本当にサイズダウンしました!SNSで話題の骨盤ショーツ使用レポ♡

 
 
 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 

 

 
今年の元旦から始めた
体重計に乗らないダイエット!
 
わりと順調に痩せていきましたが
まだ痩せないのが、
下半身。
 
てか、お尻。
 
 
 
上半身とか脚とか痩せるのに
お尻だけ痩せないのは
骨盤のせいかもと思って
 
今月から
骨盤矯正にも通い始めましたが
 
 
せっかく整えた骨盤が
普段の姿勢や生活習慣などで
すぐに戻ってしまうのがイヤなので
 
 
SNSで話題の
を買ってみました。
 
 
ギュギュギュ
通常価格:7980円(税抜)
今だけ:3980円(税抜)
 
 
 
 
 
 
 
ギュギュギュとは?

 

 

履くだけで
 
◯ボディメイク
 
◯姿勢改善
 
◯骨盤サポート
 
◯美尻・美腰
 
ができてしまう
骨盤ショーツなんですが
 
 
コレを履くだけで
手っ取り早く
一気にくびれが現れる
のが人気の秘密みたいです。
 
 
 
 
履くだけでくびれができたら
モチベーションが上がって
続けられるし
 
履き続けることで
姿勢や骨盤が整って
ボディメイクができるってこと⤴︎
 
 
 
 
 
 
 
届きました。

 

 
 
早速開封〜!
 
 
ホントはSにしたかったけど(笑)
お尻が入らないと困るので
Mにしてみました。
 
調整が3段階でできるので
サイズに迷ったときは
大きめを選んだ方が無難です。


 



 
 
3段階になっているホックで
調節できます。
 




 
 
 
 
 
 
 履いてみました。
 
 
 
こちら最近の白ゆり↓
横から見ると
下っ腹がポコッと
お尻が垂れてます。
 
 
 
 
ギュギュギュ着用↓


エストがキュッ!
 
お尻が少し引き上がって
小さくなってます。
 
あと姿勢が良くなったせいか
胸がツンッてなってます。
 
 
 
 
 
顔が
銀色なのは
パック中です。
 
お気になさらずに。
 
 
 


特に息苦しいとかは感じないのに
お腹とお尻の肉が
ちゃんと押さえられているので
 
 
痩せていたときに履いていて
今はまだ
ファスナーが上がらないパンツが


 
 
入りました
!!!


 
 
5年ぶりに
履けて感動(笑)
 
 
 
 
 
 
 
おトクに買えました♡
 
 
ギュギュギュは
通常1枚7980円(税抜)ですが
 
キャンペーン中だったので
50%OFFの
3980円(税抜)
で買えました♡
 
 
 
1番人気の3枚セットだと
さらにおトクに♡
 
 
 
気になる方は
欠品になる前に
早めに注文した方が良さそうです…


 
 
白ゆりも
Mサイズと
さらに痩せたときのために←
Sサイズを
追加で買おうか考え中です。
 
 
 
詳しくは公式サイトをご覧下さい↓
 
 
 
 
 

それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

 

 

 

右矢印白ゆりの楽天ROOMへ

 

 

 

 

脱毛の年パス♡

 

 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 美容ブログへ