花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

【お洋服】toccoの秋スカート♡ヴィンテージ風のフラワープリントがお気に入り♡

 
 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
 
 
 
 
トップス:GRL
スカート:tocco closet
 
 
 
 
ヴィンテージ風
フラワープリントが
お気に入りです。
 
ゴブラン織りのスカートと
迷いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手づかみシーフード
行ってきました。


 
 
テーブルの上に
ドカ〜ンと置かれた
シーフードを
豪快に手づかみで!

ロブスターも
 
カニ
手づかみで
いただきました。
 
 
パンケーキは
フォークで食べました(笑)
 
 
シメに
海鮮の出汁で作った雑炊と
ラーメンも食べました。
 
 
 
意外に大食いな
白ゆりは
現在
ダイエット中です。笑い泣き 
 
 
 

 

 

フィンガーズは

毎週月曜日は

オマール海老が半額♡

 


 

 

 

好きなものを食べながら

体重計に乗らないダイエットを

ゆるゆると実践中です。

 

 

 

 

それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

 

 
 
 
楽天お買い物マラソン
11月26日(火)日まで!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

オススメのファッションサイト♡♡♡

韓国ファッションならココ





オトナ女子の可愛いを作る♡





シンプルきれいめがいっぱい✨





流行りの服をプチプラで買うならココ!





こちらもオススメ!






脱毛の年パス
11月はLINE登録するだけで
全身脱毛2回が90円に